『Q3の動画撮影での最高ISOは?』のクチコミ掲示板

2023年 6月 3日 発売

LEICA Q3

  • フルサイズセンサーを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。6000万画素のフルサイズセンサーが採用され、細部に至るまで高精細な描写性能を発揮。
  • ファイルサイズを小さくしたい場合には、DNGファイルおよびJPGファイルでの記録画素数を3600万画素または1800万画素にも設定可能。
  • 大口径の単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を採用。h.265やApple ProResに対応し、最大8Kの高解像度の動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥898,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥938,400

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥717,600 (3製品)


価格帯:¥898,000¥1,034,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 LEICA Q3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

LEICA Q3ライカ

最安価格(税込):¥898,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 3日

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

『Q3の動画撮影での最高ISOは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q3」のクチコミ掲示板に
LEICA Q3を新規書き込みLEICA Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Q3の動画撮影での最高ISOは?

2024/05/26 10:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q3

スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

現在、Q2ユーザーです。Q2は取説上、ISO100-50000と記載されておりますが、どうも写真だけのようで動画撮影時においては最高ISO6400までしか設定できません。
Q3は、どうでしょうか?Q3ユーザーの方、教えてください。

書込番号:25748539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24968件Goodアンサー獲得:1703件

2024/05/26 10:52(1年以上前)

>瓜坊主さん

HPは確認されましたか?

https://leica-camera.com/ja-JP/photography/cameras/q/q3-black/technical-specification


これによると
静止画:
オートISO:ISO 100 ー ISO 100 000
マニュアル:ISO 50 ー ISO 100 000

動画:
オートISO:100 ー ISO 100 000
マニュアル:50 ー ISO 100 000

書込番号:25748587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


backboneさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:39件

2024/05/26 14:12(1年以上前)

>瓜坊主さん

Q3ユーザーではありませんが・・・

最近のカメラは、メニューで、ISOをどうするか決められると思いますが、
そこら辺りでユーザーなりの基準値とか上限値を設定できるようになってると思います。

静止画モードにしてメニューでそれらをいじる、動画モードにしてメニューでそれらをいじる、
というようなことをやれば、それぞれの上限値が変更できるように思います。

でないと、カメラ側で勝手に判断して、ISOを100000で写されても至極迷惑です。

書込番号:25748820

ナイスクチコミ!0


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2024/05/27 06:04(1年以上前)

>okiomaさん
レスありがとうございます。HPに記載されてたんですね。
Q2と違いQ3は、詳細にされてますね。

>backboneさん
レスありがとうございます。ISOをカメラ任せにせず自分で状況に応じて設定しています。

書込番号:25749664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRからの機種変更を検討中 11 2025/07/02 12:50:10
FWアップデートに際しての注意、その2 0 2024/08/09 14:49:26
テレコンバータ使えますか? 4 2024/06/25 22:54:20
マップカメラで買いました 4 2024/07/09 21:53:30
Q3の動画撮影での最高ISOは? 3 2024/05/27 6:04:17
FWアップデートに際しての注意 2 2024/05/21 23:32:44
LEITZ PHONE 3 5 2024/04/13 10:12:40
そしてワシの日常使いの相棒となった 7 2024/04/02 19:14:37
やはりLeica 5 2024/06/06 15:28:57
新しいLeica Lookが出てますね 0 2024/03/17 20:09:54

「ライカ > LEICA Q3」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q3
ライカ

LEICA Q3

最安価格(税込):¥898,000発売日:2023年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q3をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング