『手詰まりです』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 発売

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

  • AMD Ryzen Z1 Extremeプロセッサー、7型フルHD液晶を備えた約608gのポータブルゲーム機。据置型ゲーム機やゲーミングデスクトップPCとしても使用可能。
  • AMD FreeSync Premiumを搭載した120Hz高リフレッシュレート、タッチ対応ディスプレイを採用。人間工学に基づいたコントローラーですぐれた操作性を実現。
  • 「Xbox Game Pass Ultimate」の3か月無料トライアルが付属し、100タイトルを超えるPCゲームが楽しめる。オーディオジャックはハイレゾ音源に対応する。
最安価格(税込):

¥74,795

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,934

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,795¥114,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥109,801

画面サイズ:7型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24671 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.608kg ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):¥74,795 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月14日

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

『手詰まりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]を新規書き込みROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

手詰まりです

2023/07/07 00:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

楽しくプレイをしてたのに急にログインすら出来なくなってしまいました。指紋認証も出来ず、PINコードもエラーで入れず、、、しょうがなくPINコードのリセットをしようと試みるも問題が発生しましたとエンドレスなにも出来ない。どうしたらいいでしょうか?

書込番号:25333317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/07 03:40(1年以上前)

 サインインオプションの右側のマークをクリックし、パスワードでアカウントにサインインし、パスワードを入力したら、デスクトップ画面になりますので、設定から指紋認証、PINの再設定を行って下さい。
 なお、マイクロソフトアカウントのパスワードが分からない場合は、「パスワードを忘れた場合」を参考にして下さい。

書込番号:25333383

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/07 05:21(1年以上前)

初期セットアップ後に回復ドライブ(USBメモリー)を作成していると思うので、
それでブートして出荷状態に復元する。

それか、各種デバイスドライバーを確保しておいて、Windows 11 Homeを
クリーンインストールする。

それもできないなら、メーカーに修理に出す。

書込番号:25333414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/08 11:32(1年以上前)

そうですね、起動時に二回から三回電源を強制終了することにより、初期化等行う画面に移行できます。
というか、この機種はBIOS画面からリカバリーする事ができます。

書込番号:25334927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/08 11:34(1年以上前)

勝手な妄想で間違ったこと書いて楽しいですか?

書込番号:25334932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2023/07/08 11:47(1年以上前)

私は機械得意じゃないので難しい事がわからなかったので本当に困ってます。なんでも知ってる方からしたら常識で妄想かもしれませんがね。

書込番号:25334949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/08 23:40(1年以上前)

>菊井忠輝さん
 指紋やPINでログインできないだけなので、サインインオプションでパスワード入力をしてログインは試しましたか?

書込番号:25335935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/09 00:47(1年以上前)

 ちなみにクラウドリカバリーを使用するにも準備が必要で、最新バージョンで無いと作業中にフリーズする場合があります。
 自分の場合はどうするかで手順を考えてみましたので、多少違うかも知れませんが、参考にして下さい。
 出来そうでなければ、辞めた方が良いです。
(準備)
 回復ドライブ用USB32Gを作成 (作成に1時間ほどかかる)
 PD対応TYPE-C USB HUB(USBメモリーから起動する為に必要)
 MyASUSアカウントでライブアップデートで最新バージョンにする。
 Armoury Crate SEのアップデートセンターで最新にアップデートする。
(クラウドリカバリー)
 BIOSからクラウドリカバリーを起動、ファイルのバックアップはいいえ、クラウドリカバリーを開始をはい、終了するまで待つ。
(フリーズした場合)
 マニュアルP47以降、熟読のこと。
 回復ドライブを挿したUSB HUBからWindowsを起動し、自動的に回復ドライブが起動すれば、キーボードレイアウトを選択し、トラブルシューティング−ドライブから回復する−ファイルの削除のみ行う−回復を押す。
 自動的に起動しない場合は、P49.BIOSから、Windowsの設定-回復-「PC の起動をカスタマイズする」に表示、「今すぐ再起動」- トラブルシューティング - 詳細オプション - UEFI ファームウェアの設定を選択する。
 以降、P50.システムの回復-個人用ファイルを保持する-回復を押す。
 こんな感じになると思います。

書込番号:25336004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/07/09 00:57(1年以上前)

>★ぐりふぉん★さん
サインインオプションからやってみたことないです。最初の青い画面からも行けますか?すみませんが知識がなくて、教えていただけないでしょうか?

書込番号:25336013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/07/09 01:05(1年以上前)

>★ぐりふぉん★さん
サインインオプションは最初の青い画面からも行けますか?すみません知識がなくて、、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25336021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/07/09 01:06(1年以上前)

間違って二つコメント書いてしました。すみません

書込番号:25336022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/09 03:12(1年以上前)

サインインオプション画面

サインインオプションの画面はこんな感じです。右の赤枠内をクリックまたはタッチすると、パスワードでログインできます。

書込番号:25336075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/09 03:43(1年以上前)

サインインオプション画面

現像中で表示されないため、再度アップロード。

書込番号:25336084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/07/09 09:38(1年以上前)

>★ぐりふぉん★さん

ありがとうございます。確認しましたら、なかったです。

書込番号:25336404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/09 11:41(1年以上前)

エラーコードを調べたら、「Windowsがエラーコード0xc0000225で起動できない場合の対処法」と言うのがあります。
起動に関するディスクエラーやマルウェア等ウイルスによる破損、Windowsシステムの更新の失敗やハードウェアの不具合などに起因するものらしく、ネットで対処方法は紹介されていますが、取りあえず保証期間中なので、ASUSに相談した方が良いと思います。

書込番号:25336578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/07/09 12:38(1年以上前)

>★ぐりふぉん★さん
ありがとうございます。asusさんに相談してみます。

書込番号:25336670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/20 21:22(1年以上前)

>菊井忠輝さん

>初期セットアップ後に回復ドライブ(USBメモリー)を作成していると思うので、
>それでブートして出荷状態に復元する。

↑これが嘘だと書いてあるだけです。

>この機種はBIOS画面からリカバリーする事ができます。

↑これについて調べてみましたか?

書込番号:25352638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]
ASUS

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

最安価格(税込):¥74,795発売日:2023年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング