『商品機能誤表示販売』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]

  • AI高画質/高音質プロセッサーを搭載した、スタンダード4K液晶テレビ(42V型)。画像処理エンジン「Medalist S4」が自動で映像と音を最適化する。
  • 「Dolby Atmos」に対応し、劇場で体験できるような立体音響を家庭で手軽に楽しめる。映り込みを抑えて見やすい、高精細「低反射パネル」を採用。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから、映画や番組などを選んで整理。「Wi-Fi6」に対応し、通信速度、接続安定性がアップ。
最安価格(税込):

¥69,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,000¥108,900 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月10日

  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]

『商品機能誤表示販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 商品機能誤表示販売

2023/12/03 21:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]

スレ主 25太郎さん
クチコミ投稿数:5件

コジマ✕ビックカメラにて
こちらの商品を選定していると。。。
倍速機能2倍になっており店員へのQ&Aでも問題ないと説明されましたがパンフレット秋バージョンには倍速機能2倍は非表示になっており、確認したら機能等の表記ボップが本社から全国にバラ撒かれているらしいが間違えているとの事。シャープの販売員も確認されて本社へ問い合わせするらしい。
倍速機能2倍も可能と説明を受けてもしも購入された方が居られましたら店舗に問い合わせすべき案件である。

書込番号:25531637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/03 22:01(1年以上前)

それはそれは大変ですねー

書込番号:25531654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/03 22:50(1年以上前)

そもそもシャープが買い取られて消えたと聞きましたが
それに比べたら倍速など大した問題では無いのでは?

書込番号:25531716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/04 00:14(1年以上前)

>コジマ✕ビックカメラにて
>こちらの商品を選定していると。。。
>倍速機能2倍になっており店員へのQ&Aでも問題ないと説明されました

「問題無い」ってどういう事なのでしょうか?(^_^;
 <「何」が問題無いのかも気になります...


まぁ、確かに実際に画面を見ても「等倍/倍速」が判らないなら問題は無い様には思います(^_^;


>パンフレット秋バージョンには倍速機能2倍は非表示になっており

https://jp.sharp/aquos/products/fl1/spec/
の「動画機能」にある「120スピード」を「倍速表示」と勘違いしたのかも知れませんね。


あくまでも販売店での話で「悲」という分類はちょっと勘違いされそうですが情報有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:25531794

ナイスクチコミ!5


Risさんさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/05 00:42(1年以上前)

間違いにも程がありますね。もちろん全額返金対応してもらえるのでしょうかね。

書込番号:25532983

ナイスクチコミ!2


スレ主 25太郎さん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/07 20:45(1年以上前)

誤表示は大変な事ですね!
良く理解して買わないとです。。。

書込番号:25536631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 25太郎さん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/07 21:21(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
店舗は直ぐに改修してるのか? 気になる所ですね!

>nasne使いさん
倍速のあり、なしは雲泥の差になります!

>名無しの甚兵衛さん
店員の『問題ない』発言は表示が 倍速機能2倍なので上位機種と比べても遜色なく問題ないとの意味だったらしいですが根本的に店員の理解と説明が間違ってます。
おっしゃる通り、勘違いされているかと思われます!

>Risさんさん
一応、販売者はわかるだろうから店舗から購入者に対してアナウンスをすべきと進言しましたがやらないでしょうね。。。


@倍速機能2倍の違いは見た目では画像写真の通り
A倍速のありなしはテレビの性能全体に影響しますのである方が間違いなく良いと私は思います。

書込番号:25536685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています 6 2025/10/31 13:49:19
テレビスタンドへの取り付け 3 2025/06/03 20:04:32
cmスキップ 3 2025/05/08 9:16:15
購入検討中の方はある程度覚悟がいるかも 9 2024/10/07 13:47:21
OCNオンラインショップ(旧NTTX) 0 2024/08/31 17:54:04
リモコンの「裏番組」ボタン 1 2024/05/28 21:15:08
EJ1 1 2024/04/12 16:49:40
当たった! 0 2024/01/25 2:29:36
商品機能誤表示販売 6 2023/12/07 21:21:52
アプリについて 1 2023/11/02 21:12:24

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]

最安価格(税込):¥69,000発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング