『テレビスタンドへの取り付け』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]

  • AI高画質/高音質プロセッサーを搭載した、スタンダード4K液晶テレビ(42V型)。画像処理エンジン「Medalist S4」が自動で映像と音を最適化する。
  • 「Dolby Atmos」に対応し、劇場で体験できるような立体音響を家庭で手軽に楽しめる。映り込みを抑えて見やすい、高精細「低反射パネル」を採用。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから、映画や番組などを選んで整理。「Wi-Fi6」に対応し、通信速度、接続安定性がアップ。
最安価格(税込):

¥69,000

(前週比:+9,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,000¥108,900 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:+9,200円↑) 発売日:2023年 6月10日

  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]

『テレビスタンドへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビスタンドへの取り付け

2025/06/02 23:02(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]

スレ主 taka_teaさん
クチコミ投稿数:88件

壁掛けではなくテレビスタンドに取り付けての使用を考えています。

たとえばサンワダイレクトのテレビスタンド(https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-PL019LM)に取り付けることは可能でしょうか?
本機はVESA規格には対応していないとの記述がありましたが、アタッチメントなどを使用して取り付けることが可能なのか、そのまま取り付けられるのか、イマイチ判別できずにいます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26198527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:143件

2025/06/03 00:10(5ヶ月以上前)

このメーカーの対応表を見ると「お問い合わせください」と書かれています。
メールもしくは電話での問い合わせ対応をしています。
TVスタンドの誤った使い方は事故に繋がりますので、メーカーに直接聞いてください。

書込番号:26198577

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2025/06/03 08:30(5ヶ月以上前)

>taka_teaさん
こんにちは。
壁掛けに関しては下記に詳しく載っています。
ハヤミの金具MH451での例がP.6に載っていますね。
https://jp.sharp/support/aquos/doc/size_4tc75fn1_42fl1.pdf

寸法図を見る限りVESA準拠の200x200mmスパンのネジ穴に見えます。

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-PL019LM
を見ると「対応を確認する」のページの表に本テレビも載っており、注釈(問い合わせろと書いてあり)付きながら〇となっています。注釈の内容が心配なら問い合わせて見ればよいのでは?

書込番号:26198767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka_teaさん
クチコミ投稿数:88件

2025/06/03 20:04(5ヶ月以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
取説を見たのですが十分に理解ができなかったので、ご教示いただいて整理ができました。
参考にさせていただきます。

書込番号:26199345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています 6 2025/10/31 13:49:19
テレビスタンドへの取り付け 3 2025/06/03 20:04:32
cmスキップ 3 2025/05/08 9:16:15
購入検討中の方はある程度覚悟がいるかも 9 2024/10/07 13:47:21
OCNオンラインショップ(旧NTTX) 0 2024/08/31 17:54:04
リモコンの「裏番組」ボタン 1 2024/05/28 21:15:08
EJ1 1 2024/04/12 16:49:40
当たった! 0 2024/01/25 2:29:36
商品機能誤表示販売 6 2023/12/07 21:21:52
アプリについて 1 2023/11/02 21:12:24

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]

最安価格(税込):¥69,000発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C42FL1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング