『アイスが柔らかくなった』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

IUSN-S12A-W [ホワイト]

  • 断熱性能の高い真空断熱材を使用し、断熱材を薄型化した冷凍庫(120L)。見た目のスリムさを保ちながら、容量もしっかりキープ。
  • 食材にあわせて収納できる引き出しで、中身がひと目で確認できる。前開き式&クリアケースタイプ。
  • 温度調節は5段階。食品を急いで冷やしたいときには急冷モードで、急冷ボタンを押すと約3時間急冷を行い、終了後は通常運転に切り替わる。
最安価格(税込):

¥51,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,800¥120,400 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 定格内容積:120L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:356mm 多段階評価点:2.1 IUSN-S12A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IUSN-S12A-W [ホワイト]の価格比較
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]のレビュー
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]のクチコミ
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]の画像・動画
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]のオークション

IUSN-S12A-W [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥51,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月下旬

  • IUSN-S12A-W [ホワイト]の価格比較
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]のレビュー
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]のクチコミ
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]の画像・動画
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • IUSN-S12A-W [ホワイト]のオークション

『アイスが柔らかくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「IUSN-S12A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
IUSN-S12A-W [ホワイト]を新規書き込みIUSN-S12A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アイスが柔らかくなった

2025/02/15 11:03(7ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アイリスオーヤマ > IUSN-S12A-W [ホワイト]

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件 IUSN-S12A-W [ホワイト]のオーナーIUSN-S12A-W [ホワイト]の満足度4

2024/7/28に アイスが溶けた と投稿して、その時は、電源オフオンで改善されましたが、1月20日頃からアイスが柔らかくなり、冷凍庫内の温度が上がっているのに気づきました。
サポートへメールでやり取りし、訪問修理を依頼しました。
センサーとファンが一体となったパネルを交換してもらいました。
2023/6にアイリスのネットショップで購入したので、保証が1年から延長されて2年保証です。今回は、費用無料でした。
使い方に問題があった場合は、修理代が16000円くらい請求されます。
修理しなくても、訪問代12000円請求されます。
庫内、左上部にあるセンサーや空気を循環させる送風口は、塞がないようにとのアドバイスを貰いました。

書込番号:26075881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:226件

2025/02/16 15:04(7ヶ月以上前)

この程度のメーカーと言う事ですね・・・ 一般店で買っていたらと思うとゾッとしますね(笑)  2年に満たず 心臓部の交換(修理とは言えない対応(笑))

安く造るのが店名な会社なので… クオリティー的には使い捨てレベル。 

要は個体差があるんですね。 質問者様みたいに短命で終わるモデルが多く存在しています。  品質管理のクオリティーが低いのです… だから安い。

書込番号:26077605

ナイスクチコミ!3


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件 IUSN-S12A-W [ホワイト]のオーナーIUSN-S12A-W [ホワイト]の満足度4

2025/07/08 23:41(2ヶ月以上前)

不具合再発、6月以前は平均温度20度だったのが、6月に入って急に平均温度15度に。
再度、修理依頼しました。対応待ちです。

書込番号:26232724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:558件 IUSN-S12A-W [ホワイト]のオーナーIUSN-S12A-W [ホワイト]の満足度4

2025/08/16 21:09(1ヶ月以上前)

修理前日になって、交換しますとのことで、日を改めて交換してもらいました。以降、正常です。平均温度20度程度。

書込番号:26265257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IUSN-S12A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IUSN-S12A-W [ホワイト]
アイリスオーヤマ

IUSN-S12A-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥51,800発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

IUSN-S12A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング