『スリープ中のファン動作がうるさい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700H (Raptor Lake) コア数:14コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]のオークション

IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 2日

  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]

『スリープ中のファン動作がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]を新規書き込みIdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープ中のファン動作がうるさい

2023/10/17 15:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]

スレ主 emusigeさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
本機使用中ですが、Windows11をスリープにした後、約2時間毎に1秒間程度、内蔵のファンが動きます。結構な音なので入眠時や読書時など気になります。
(シャットダウンすればファンは動きません。)
Lenovoサポートに連絡するも、具体的な対策は示されず、返送点検・修理を促されるのみ。

【使用期間】
購入当初から、この症状は発生している気がします。

【質問内容、その他コメント】
ご使用の皆さんはこのような症状が出ますでしょうか?
(Lenovoへの返送点検も手間と時間がかかるため、その前にこちらで皆さんに相談したいものです。)

以上、よろしくお願いします。

書込番号:25467478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2023/10/17 16:28(1年以上前)

Windowsの上書きインストール、PCのリセット・リフレッシュや最後はクリーンインストールしてはどうでしょうか。

上記を実行する場合は、データのバックアップ、USBメモリーで回復ドライブを作成して下さい。

>Windows を再インストールする
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-%E3%82%92%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-d8369486-3e33-7d9c-dccc-859e2b022fc7

書込番号:25467505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2023/10/17 17:14(1年以上前)

このPCは使っていませんが、電源のオプションの設定は、

されてみましたか...

書込番号:25467551

ナイスクチコミ!1


スレ主 emusigeさん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/18 06:40(1年以上前)

>キハ65さん
>QueenPotatoさん

早速のご回答ありがとうございます。
windows11の再インストール等は最後にトライしてみたいと思います。

電源オプション設定では、関係ありそうな項目が「スリープ解除タイマーの許可」ぐらいで、この項目を「無効」にし経過観察してみたいと思います。
(本機の電源オプションのスリープの項目は→の2項目のみでした「次の時間が経過後スリープする」「スリープ解除タイマーの許可」。)

書込番号:25468245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]
Lenovo

IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 2日

IdeaCentre Mini Gen 8 Core i7 13700H・16GBメモリー・512GB SSD搭載 90W20008JM [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング