『工場稼働停止の影響による納期遅延』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『工場稼働停止の影響による納期遅延』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LBX 2023年モデル 1003件 新規書き込み 新規書き込み
LBX(モデル指定なし) 927件 新規書き込み 新規書き込み

「LBX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LBXを新規書き込みLBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

工場稼働停止の影響による納期遅延

2024/02/05 09:29(1年以上前)


自動車 > レクサス > LBX

スレ主 t.120さん
クチコミ投稿数:7件

今月中旬に納車予定をしていたものです。

ディーラーより
「1/19 - 24(5日間)の工場稼働停止の影響」で
予定納期+7日程の生産スケジュールの延長が発生する
とアナウンスがあった
と連絡がきました。

23日からの連休で使用したかったので、おそらく間に合わず、残念です・・・。

書込番号:25610608

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/05 11:02(1年以上前)

>t.120さん
当初,今月中旬納車予定となっていたとすると,スケジュール的には1月中に車両完成済みでもおかしくないと思いましたが,まだ完成していないということでしょうか?

私は2月生産枠と言われていて,2月下旬納車予定ともともとアナウンスされていましたが,昨日Dに確認したところ,既に車両は完成済みで納車予定時期の遅れはないですと言われましたので,私より納車予定時期が早い方はとっくに完成済みだと思っていました。

書込番号:25610693

ナイスクチコミ!2


スレ主 t.120さん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/05 11:42(1年以上前)

>ぺいんさるやまさん

私の場合は車両はまだ完成していない状態です。
もともと「B日程が今週で、車両完成後早ければ2週間程度で納車できる」予定でした。
今回の遅延で、完成が+1週間(来週)になり、納車も1週間遅延する予定です。

ディラーにより、車両完成からの日程は異なると思いますが、私のディーラーの場合、過去の納車経験からも納車時期は、「車両完成から2週間前後」でした。

書込番号:25610725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/05 12:39(1年以上前)

>t.120さん
そうでしたか。
私のDは完成から平均3〜4週間で納車とのことなので,納車前手続期間の違いによるものみたいですね。

最小限の影響で無事に納車されるとよいですね。

書込番号:25610791

ナイスクチコミ!2


スレ主 t.120さん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/05 13:00(1年以上前)

>ぺいんさるやまさん

ありがとうございます!
身勝手な希望ですが、
今月中に納車できるとありがたいです。
首を長くしてまちたいと思います。

書込番号:25610822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/06 17:19(1年以上前)

ノーマルオーディオ車の部品も足りてないそう。
結果マクレビ装着車の納期が早まりそう。
と担当SCから連絡ありました。

書込番号:25612357

ナイスクチコミ!2


スレ主 t.120さん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/06 20:47(1年以上前)

>nannnaritoさん
なんと…
そんな事情もあるんですね。
+7日程、の遅延で済めばラッキーと、
思っておくくらいが良さそうですね。

書込番号:25612628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.120さん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/08 15:34(1年以上前)

A日程が出ました。
1週間遅れで2/14でした。
早ければ月末に納車されそうです…。

書込番号:25614636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

LBX
レクサス

LBX

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBXをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (229物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング