『何故こんなに値上がっているのですか?』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED77G3PJA [77インチ]

  • リアルタイムAIプロセッサーによって画質と音質を最適化し、どんなコンテンツも美しく鮮明な映像と豊かなサウンドを実現する4K有機ELテレビ(77V型)。
  • さまざまな映像ジャンルとシーンをAIが自動認識し、最適な画質にする「AI映像プロ」に対応。人の肌を自然なトーンにし、文字テロップも読みやすくする。
  • 映像のジャンルとシーンをAIが分析し、それぞれにあわせて、臨場感あふれるバーチャル9.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED77G3PJA [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED77G3PJA [77インチ] の後に発売された製品OLED77G3PJA [77インチ]とOLED77G4PJB [77インチ]を比較する

OLED77G4PJB [77インチ]

OLED77G4PJB [77インチ]

最安価格(税込): ¥673,440 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77G3PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77G3PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G3PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77G3PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G3PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G3PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G3PJA [77インチ]のオークション

OLED77G3PJA [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED77G3PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77G3PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G3PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77G3PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G3PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G3PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G3PJA [77インチ]のオークション

『何故こんなに値上がっているのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77G3PJA [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77G3PJA [77インチ]を新規書き込みOLED77G3PJA [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何故こんなに値上がっているのですか?

2024/02/24 13:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65G3PJA [65インチ]

スレ主 satton87さん
クチコミ投稿数:13件

【質問内容、その他コメント】
初めて書き込みします。拙い点あるかと思いますが宜しくお願い致します。

半年以内を目処に、65型又は55型有機elTVへの買い替えを検討しており、何となく何社かのフラッグシップモデルの価格推移を見ておりました。特にこのOLED65G3PJAはここ最近(2024/02/24現在)大きく値上がりしておりますが、何故でしょうか?

何がきっかけこうなったのかご存知の方がいらっしゃればご意見頂きたく、書き込み致します。需要と供給の話自体は結構です。

書込番号:25634995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13767件Goodアンサー獲得:2885件

2024/02/24 14:31(1年以上前)

>satton87さん

年末商戦で値引きされていたのが元に戻ったのでしょう。

書込番号:25635078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2024/02/24 14:35(1年以上前)

資源価格・船便費・陸送費・燃料費・人件費・店舗の価格設定などの複合要因では。
どうしてもと言うなら、メーカーに聞いてみたら。
「オープン価格だから当社はわかりません」と言われるでしょう。

書込番号:25635082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/24 16:30(1年以上前)

>satton87さん

この方式は、そもそも新型でパネルの輝度も向上しているしスピーカーも9.1.2チャンネルとか

機能満載です、新春の目玉価格や台数制限の販売が終わっただけでしょう

円安の絡みから流通コストから何から、本体に乗っているのでは?

書込番号:25635209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/24 20:59(1年以上前)

>この方式は

この型式の間違いです

書込番号:25635638

ナイスクチコミ!1


スレ主 satton87さん
クチコミ投稿数:13件

2024/02/25 10:24(1年以上前)

回答頂いた方々、ありがとうございました。

年末商戦はそれはそうかという感じです。
為替も143円位の時ですね成程。

かなりの値引きのようなので、LGのTVを買うならそういったシーズンを狙うべきなのでしょうね?

もしこの書き込みを見た方の中で、LGならこの時期くらいにセールしがち。みたいな事をご存知の方、いたら教えて欲しいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:25636167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 satton87さん
クチコミ投稿数:13件

2024/02/25 15:44(1年以上前)

失礼しました。
解答がなされたのだからベストアンサーを選んで解決済とすべきですね

書込番号:25636613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satton87さん
クチコミ投稿数:13件

2024/02/25 15:53(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>あさとちんさん

GOODアンサーをお二人にお送りしました。ご回答頂きありがとうございました。

書込番号:25636631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65G3PJA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け時の奥行について 20 2024/09/21 17:01:19
横スクロールの残像について 4 2024/07/25 10:13:00
買い替えを検討しています。 9 2024/05/08 21:39:16
何故こんなに値上がっているのですか? 7 2024/02/25 15:53:50
SONYとの比較 3 2024/01/11 17:42:02
Macの接続 3 2024/01/02 19:21:04
テレビの視聴について 10 2023/10/13 21:05:44
遠隔サポートサービスについて 2 2023/10/06 16:21:54
次のTVの候補を探しています 5 2023/08/26 14:54:00
8/20まで 0 2023/08/16 20:22:26

「LGエレクトロニクス > OLED65G3PJA [65インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED77G3PJA [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77G3PJA [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 5日

OLED77G3PJA [77インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング