『汎用リモコン』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED55C3PJA [55インチ]

  • AIプロセッサー「α9 AI Processor 4K Gne6」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。画質レベルを分類し映像を細分化、最適な画質やサウンドを作る。
  • 「AI Sound Pro」により、臨場感のあるクリア音声が部屋を包み込む。極薄ベゼルが背景に溶け込み、一体感を作り出す。
  • 「ピクセル自発光制御」が光のない「完全な黒」を表現。「マルチビュー」に対応し、2つの映像コンテンツを左右に表示させ、2画面表示が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C3PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C3PJA [55インチ]とOLED55C4PJA [55インチ]を比較する

OLED55C4PJA [55インチ]

OLED55C4PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥223,996 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C3PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C3PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C3PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C3PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C3PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C3PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C3PJA [55インチ]のオークション

OLED55C3PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥208,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED55C3PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C3PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C3PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C3PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C3PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C3PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C3PJA [55インチ]のオークション

『汎用リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C3PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C3PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C3PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 汎用リモコン

2025/09/01 13:02(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C3PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:36件

65c3pjaなんですが、汎用品リモコンってありますでしょうか?

皆さん、リモコンどうされてますか?

書込番号:26278777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:144件

2025/09/01 13:26(4ヶ月以上前)

amazonで『LG テレビ リモコン』と検索すると出てきます。

書込番号:26278800

ナイスクチコミ!15


銀メダル クチコミ投稿数:5096件Goodアンサー獲得:760件

2025/09/01 13:34(4ヶ月以上前)

https://www.elpa.co.jp/product/av01/elpa1342.html

https://www.elecom.co.jp/products/ERC-TV02XBK-LG.html

https://www.amazon.co.jp/OLED83C3PUA-OLED65B3PUA-OLED77G3PUA-OLED77Z2PUA-OLED55B3PUA/dp/B0C64SW2QN

ELPAは2019年6月までに発売された機種に対応です

以降に発売された製品でもコードが同じならボタンやキー等は動作するでしょう

ELECOMは条件を指定して検索すると該当する候補はありません

操作を兼用する機器が他にあれば、そのリモコンで試してみるとか

チャレンジするなら動作は保証されていないけれど、サード・パーティのLG対応リモコンを購入して試してみるなど

Amazonは他国向けでUは米国向けのリモコンかも

書込番号:26278808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2025/09/01 13:46(4ヶ月以上前)

>たなかまるまさん
こんにちは
汎用リモコンや互換リモコンは複数社から出てますが、付属リモコンのようにマジックリモコン機能(リモコンを傾けるとカーソルが動く)はついていません。

マジックリモコン機能が欲しければ、純正リモコンをパーツで取り寄せするしかないですね。

書込番号:26278811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2025/09/01 19:15(4ヶ月以上前)

ELECOM ERC-TV02XBK-LG
の一択ですね。もちろんマジックリモコン機能はありません。

書込番号:26279042

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:36件

2025/09/01 23:17(4ヶ月以上前)

皆様ありがとうございます。
ERC-TV02XBK-LGは赤外線だと思いますが、65c3pjaは赤外線でも使えますか?

書込番号:26279233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2025/09/02 04:33(4ヶ月以上前)

我が家は旧モデルの CXPJA ですがERC-TV02XBK-LGは問題なく使えています。
C3PJA で100%確実を期するならELECOMかLGに聞くしかないですね。

書込番号:26279316

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2025/09/02 09:43(4ヶ月以上前)

>たなかまるまさん
>>65c3pjaは赤外線でも使えますか?

ボタン操作は使えますが、マジックリモコン機能や音声認識等は使えません。

書込番号:26279457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/09/09 19:39(4ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました!
おすすめ頂いたリモコン、無事に使えました!!!

書込番号:26285627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C3PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C3PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥208,000発売日:2023年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

OLED55C3PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング