『バッテリーに注意』のクチコミ掲示板

2023年 7月14日 発売

UW-X1-S [シルバー系]

  • 汚れをなぞって部分洗いができる超音波ウォッシャー。ワイシャツの襟汚れを約45秒(目安)で素早く落とし、日々の洗濯の予洗いの手間を軽減。
  • 従来機種(2018年度モデル「UW-A2」)から電子部品を改良し、パワーアップ。汚れ落ちのスピードが約25%向上している。
  • 普段の洗濯で落ちにくい汚れはもちろん、諦めていた黄ばみ汚れ、丸洗いできないアイテムの洗浄にも対応。置くだけで充電が可能。
最安価格(税込):

¥16,799

(前週比:+60円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,799¥22,757 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ハンディ洗濯機・ミニランドリー 本体幅:4cm UW-X1-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UW-X1-S [シルバー系]の価格比較
  • UW-X1-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • UW-X1-S [シルバー系]のレビュー
  • UW-X1-S [シルバー系]のクチコミ
  • UW-X1-S [シルバー系]の画像・動画
  • UW-X1-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • UW-X1-S [シルバー系]のオークション

UW-X1-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):¥16,799 (前週比:+60円↑) 発売日:2023年 7月14日

  • UW-X1-S [シルバー系]の価格比較
  • UW-X1-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • UW-X1-S [シルバー系]のレビュー
  • UW-X1-S [シルバー系]のクチコミ
  • UW-X1-S [シルバー系]の画像・動画
  • UW-X1-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • UW-X1-S [シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > UW-X1-S [シルバー系]

『バッテリーに注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「UW-X1-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
UW-X1-S [シルバー系]を新規書き込みUW-X1-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーに注意

2023/12/07 22:49(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > UW-X1-S [シルバー系]

クチコミ投稿数:41件

テレビでやってたので購入しました。
バッテリーの充電5時間で使用が15分なのは結構衝撃を受けたので、勢いで買うのはやめた方が良いと思います。
充電しながら使う事も出来ません。継ぎ足し充電も非推奨されています。
また、バッテリー交換の修理も不可という時代錯誤な仕様もなんとも。

襟の汚れに使えるかなと思いましたが、結構時間の経過しているものは簡単には取れません。
その為、15分は致命的です。
家電コンセプト自体は良いと思いますので、更なる改良をお願いしたいですね。

書込番号:25536823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1112件Goodアンサー獲得:170件

2023/12/08 06:52(1年以上前)

>あめくれてんのさん

バッテリーの性能がイマイチそうですね。
リチウムイオンなら継ぎ足し充電も出来て良さそうなんですが。

ただ価格.comマガジンの特集で編集部の人も、
最後に電源ケーブル付きが出て欲しいとも書いていますが、
充電しながら電源につないでで使用するのは、
濡れた物に使用する手持ち機器で安全性が求められるのに、
水場で感電する危険性を高めることになるので、
今後も出てくることはあり得ないと思います。

書込番号:25537120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2023/12/08 09:00(1年以上前)

そうなんですよね。
振動する系のものにはリチウムイオン使えないとかあるんでしょうかね。

書込番号:25537270

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:965件

2023/12/08 11:40(1年以上前)

あめくれてんのさん  こんにちわ

個人的な見解ですが!
イマドキ、ニッケルで無いのに
2万近い価格 (>_<) 
魅力ないデスネ

乾電池式の方でエネループなど使用する方がいいかな
 
台湾 ホンハイ傘下のシャープ
苦戦しているのもうなずけます

目の付け所 見あやまったか・・・・

書込番号:25537489

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > UW-X1-S [シルバー系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UUSW2について 4 2025/01/06 10:19:47
バッテリーに注意 3 2023/12/08 11:40:47

「シャープ > UW-X1-S [シルバー系]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

UW-X1-S [シルバー系]
シャープ

UW-X1-S [シルバー系]

最安価格(税込):¥16,799発売日:2023年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

UW-X1-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング