『40S5400との違い』のクチコミ掲示板

2022年 5月18日 発売

40S5402 [40インチ]

  • 「Algo Engine Lite」を搭載し、テレビ放送とネット動画配信サービスなどの映像を解析し、質感の高い映像美を表現するフルHDスマートテレビ(40V型)。
  • 金属製の極細フレームで没入感を高めたベゼルレスデザインを採用する。クリアな音質と迫力のあるサウンドを楽しめる「Dolby Audio」に対応。
  • 「Google TV」を搭載し、Google AIが視聴履歴や好みにあわせ、おすすめのコンテンツをホーム画面に一括表示する。
最安価格(税込):

¥36,999

(前週比:-1,210円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,999¥38,209 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40S5402 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40S5402 [40インチ]の価格比較
  • 40S5402 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5402 [40インチ]のレビュー
  • 40S5402 [40インチ]のクチコミ
  • 40S5402 [40インチ]の画像・動画
  • 40S5402 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5402 [40インチ]のオークション

40S5402 [40インチ]TCL

最安価格(税込):¥36,999 (前週比:-1,210円↓) 発売日:2022年 5月18日

  • 40S5402 [40インチ]の価格比較
  • 40S5402 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5402 [40インチ]のレビュー
  • 40S5402 [40インチ]のクチコミ
  • 40S5402 [40インチ]の画像・動画
  • 40S5402 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5402 [40インチ]のオークション

『40S5400との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「40S5402 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40S5402 [40インチ]を新規書き込み40S5402 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

40S5400との違い

2023/06/17 21:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S5402 [40インチ]

スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

40s5400との違いはあるんでしょうか?ネットショッピング用とかかな?

書込番号:25305931

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/06/18 11:23(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>40s5400との違いはあるんでしょうか?ネットショッピング用とかかな?

取扱説明書を見てみれば判るのでは?

https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/s5402

それぞれ個別の取扱説明書なら違いが有るって事だろうし...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25306623

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2023/06/18 12:32(1年以上前)

>takezou14さん
こんにちは。
5402ってTCLのHPにもないので詳細不明ですが、取説もS54シリーズとくくられているし、まあ5400と5402は販路違いじゃないですかね。

書込番号:25306700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2023/06/18 12:54(1年以上前)

S5402は、>名無しの甚兵衛さんが貼ったリンクの通り。

S5400は↓

https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/s5400

ただ、ここからの取説は32型しか出て来ない

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001544493_K0001524800&pd_ctg=2041

書込番号:25306724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gary-lさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:23件

2023/06/22 19:28(1年以上前)

>takezou14さん

TCL の製品番号末尾1桁の違いは、
・販売店が限定されている
・スピーカーがダウングレードされている
・脚の色が違う
のようです。

40S5400(通常版):
スピーカーは 9W+9W、脚は黒色
https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00075194932

40S5402(販路限定の廉価版):
スピーカーは 8W+8W、脚は銀色
https://item.rakuten.co.jp/mypita/40s5200b/

書込番号:25312100

ナイスクチコミ!16


スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

2023/06/22 21:54(1年以上前)

>gary-lさん
調べて下さってありがとうございます。確かにスピーカーは出力が下がっています。後は基本的な性能はあまり大差ないみたいです。

書込番号:25312324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40S5402 [40インチ]
TCL

40S5402 [40インチ]

最安価格(税込):¥36,999発売日:2022年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

40S5402 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング