
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
Smart Tank 7305 28B75A#ABJ [グレー]HP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 9日
『衝撃レベルでサポートなし』 のクチコミ掲示板
プリンタ > HP > Smart Tank 7305 28B75A#ABJ [グレー]
Wifiに繋げません。
まず、同封されているマニュアルがインクタンクについてしか書いてありません。
Wifiにつなぐにはスマホのアプリからやれと書いてある(ように読める、直接的にはWifiのつなぎかたは書いていない)のですが、アプリをインストールして正しいパスワードを何度入れてもエラーが出ます。
そもそもマニュアルがない中で、一縷の望みを託したアプリがこの有様。
挙げ句HPのサポートにいけば
Wifi接続に関する問合せはこちらをご覧ください。→ https://support.hp.com/jp-ja/document/ish_2753965-2521416-16 (Bad request)
詳しい取扱説明書(ユーザーガイド)はありますか?
HP Smart Tank 7305はこちらこちらをご覧ください。→ https://support.hp.com/jp-ja/product/details/hp-smart-tank-7300-series/model/2100178911 (ここにはサポートコンテンツがないようです)
と表示されます。
笑いを通り越して呆れます。
とりあえず購入しましたが、プリントできる日は来るのでしょうか。。。
書込番号:25640005
0点
パスワード不要なWPSでやればいいのでは?
書込番号:25640028
1点
WPSのやり方もどこにも書いてません。
とりあえずルーターのAOSSボタンは長押ししてみましたが、何も起きませんでした。
書込番号:25640044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とりあえずルーターのAOSSボタンは長押ししてみましたが、何も起きませんでした。
1. ルーターとプリンターが互いに離れすぎていないことを確認します。
2. プリンターのコントロール パネルから、Wi-Fi ボタン を 3 秒以上押して、WPS を起動します。
3. ルーターの WPS ボタンを押します。
https://support.hp.com/jp-ja/printer-setup/hp-smart-tank-7300-series/2100178736/model/2100178911
書込番号:25640081
0点
WPSがわからなかったのでWindowsの「HP Smart」アプリで接続しようとしました。
電源ボタンが点滅して一切の操作ができなくなり、電源を引っこ抜いて15分くらい放置ようやく操作っぽいことができるようになりました。
直感的には無理ですが、(無線ボタン)と(Xボタン)を同時長押しという隠しコマンドでWifi点滅状態にすることができ、Windowsアプリから接続をトライすること5回、ようやく接続ができました。
喜びもつかの間、テスト印刷しようとすると、「プリンタがビジーです」の表示でプリンタはうんともすんとも動きません。
もう1枚やってみると、キューが2つに増えるだけで何も起きず。
挙げ句印刷のキャンセルも受け付けてもらえず、完全にお手上げです。
印刷できないプリンタならいらないです。
書込番号:25640148
0点
「悲」→「質」でないと 情報は集まりにくいですよ・・・
書込番号:25640240
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Smart Tank 7305 28B75A#ABJ [グレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/02/28 6:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






