『通常モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2023年 6月19日 登録

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 3060を搭載したビデオカード。冷却ファンを備えている。
  • 接続はPCI Express 4.0。モニター出力には、HDMI 2.1×1、DisplayPort 1.4×3を装備。
  • 補助電源は8ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:170W GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 6月19日

  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

『通常モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みGeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

通常モデルとの違い

2023/08/01 23:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

スレ主 syou3322さん
クチコミ投稿数:2件

ドスパラ限定モデルとは通常モデルとどのような差があるのでしょうか?スペックは同じように思うのですが…

書込番号:25367631

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2023/08/01 23:44(1年以上前)

特に差は無いと思いますよ。

書込番号:25367635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9661件Goodアンサー獲得:934件

2023/08/01 23:57(1年以上前)

スペック見る限りMSIの正式版と比べてブースト時のクロックが若干低い以外大きな差はないみたいです。

データに違いはあるので分解したら何かパーツが違うのかもしれませんが、使用上はほぼ差はないと思います。

書込番号:25367648

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2023/08/01 23:58(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001546292_K0001334055&pd_ctg=0550

価格が違うだけで、ハード仕様は同一でしょう。

書込番号:25367649

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2023/08/02 00:05(1年以上前)

どちらもBoostClockは1792MHzだと思う。

https://www.dospara.co.jp/SBR1487/IC491069.html?utm_source=kakaku.com&utm_medium=referral&utm_campaign=kakaku_parts_camp&_bdadid=JPGTE5.00002isv

https://jp.msi.com/Graphics-Card/GeForce-RTX-3060-VENTUS-2X-XS-12G-OC/Specification

メモリー速度もどちらも15Gbpsだし、いままでもドスパラ限定モデルいくつか出てるけど、販路の違いだけだったけど

書込番号:25367657

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9661件Goodアンサー獲得:934件

2023/08/02 00:10(1年以上前)

・・・・ですね。

XSなしの方を見てた(^^;

書込番号:25367663

ナイスクチコミ!1


スレ主 syou3322さん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/02 00:12(1年以上前)

比較表分かりやすいですね。ありがとうございます
見たところサイズだけの違いのようです
だとするとスペック表に現れない何かは違うようですね

書込番号:25367664

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2023/08/02 00:40(1年以上前)

ん?

MSIのスペックシート載せておいたけど、大きさ変わらないよ

書込番号:25367678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4423件Goodアンサー獲得:702件

2023/08/02 17:24(1年以上前)

>syou3322さん
>だとするとスペック表に現れない何かは違うようですね

主の考え方が正しいです。どこかが変更されている可能性があります。

でも、使用するのに差が出るとも考えにくいです。差が有っても僅差。見た目とか。

書込番号:25368409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル
MSI

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 6月19日

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X XS 12G OC (GeForce RTX 3060 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング