『ディーラー状況わかりますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『ディーラー状況わかりますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ディーラー状況わかりますか

2023/07/01 10:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 う-だいさん
クチコミ投稿数:13件

宮崎の注文や当落の状況は、どのような感じになっていますか?
販売店ごとに台数は決まっているようですが、来年の8月分までのことなのかわからない状況です。
7月の中旬に抽選があるようですが、それも不確かです。
この版を見られてている方で、詳しい方いないでしょうか。
※宮崎率が少ないと思いますが💦

書込番号:25325381

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/07/01 10:38(1年以上前)

販売店はどこでしょうか??>う-だいさん

書込番号:25325427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/01 10:49(1年以上前)

宮崎はいいかんじになっていると聞いてます。

書込番号:25325436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/07/01 10:54(1年以上前)

宮崎はトヨペット以外はグループが全て同じです。おそらくトヨペットは販売台数が少ないと思いますので抽選が難航しているかと思います。その他グループの会社は初回ロットの抽選は既に終わっていると聞いています。

書込番号:25325443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/07/01 10:55(1年以上前)

トヨペット店の初期ロットで抽選なしに購入できました。アルZ

書込番号:25325445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2023/07/01 13:43(1年以上前)

抽選、強制ローン、下取り、コーティングも無くすでに(仮)が付いて8月上旬納車の人もいるのに、この掲示板の人達はアルヴェル難民ですな…
自分も抽選や強制もなく注文出来たのでマシだと思うしかない!

書込番号:25325621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 う-だいさん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/01 16:52(1年以上前)

>チタタプチタタプさん
県北エリアです。

書込番号:25325863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/01 18:05(1年以上前)

本日アルファード契約しました。納期が来年5月と言われました。今から抽選を行なうと、初期ロット枠の8月ギリギリになるんではないでしょうか。よくわかりませんが。販社によってやり方が色々違うみたいですよ。

書込番号:25325937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 う-だいさん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/01 18:26(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
発表当初、販売店の割り当てが決まっていたので、そこまでの混乱んはなかったのでしょうかね。
>チタタプチタタプさん、タロー1125さん
トヨペットが意外に穴場かもしれませんね。アルファードが多く入るのではないかという噂もあってました。
(アルファードの出始めがトヨペットだったかとか!?)

書込番号:25325966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/01 18:30(1年以上前)

>アラチェリーさん
ちなみにどちらの地域のどのような販社でしょうか?>

書込番号:25325970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 う-だいさん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/01 18:38(1年以上前)

>ごてあらぽーさん
当方も特に制約もなく契約はできました。宮崎はないのかなと思います。
>アラチェリーさん
ガソリンですかHVですか。おそらく、販売店の台数以上に契約は行なってないのかなぁと察します。宮崎は意外と競争率は高くないのかもしれませんね、

書込番号:25325978

ナイスクチコミ!0


スレ主 う-だいさん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/02 11:16(1年以上前)

販売店からD本社への発注ができないようで、D本社からの指示があってから正式発注となっているというような話があるようですね。

書込番号:25326820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 14 2026/01/08 12:47:35
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:248〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング