『ELの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『ELの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ELの納期

2024/01/27 21:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:8件

ELをキントで6月23日に契約しました。
納期は1年以上と言われましたがそれでも早い方ですかね?
注文出来ただけでも良かったのでしょうか。

納期に詳しい方よろしくお願い致します。

書込番号:25600133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
agepaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/28 13:14(1年以上前)

24年1月23日にアルファードEL注文入れました。納車予定は8月です。
なので8月前には納車できるんじゃないですかね

書込番号:25600877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kurikinnさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/28 23:30(1年以上前)

>ユウ リオさん
>agepaさん
1月23日に注文されたELはKINTOですか?
私は昨年6月21日に注文入れましたがまだ何もわからない状況です。

書込番号:25601660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


agepaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/29 07:53(1年以上前)

KINTOではないです。

書込番号:25601825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:248〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング