『微妙』のクチコミ掲示板

2023年 6月29日 登録

FireCuda 540 ZP1000GM3A004

リード・ライトともに最大10GB/sのM.2 NVMe SSD

最安価格(税込):

¥26,973

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,973

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,973¥30,700 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen5 フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:9500MB/s 書込速度:8500MB/s FireCuda 540 ZP1000GM3A004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004の価格比較
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004のスペック・仕様
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004のレビュー
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004のクチコミ
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004の画像・動画
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004のピックアップリスト
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004のオークション

FireCuda 540 ZP1000GM3A004SEAGATE

最安価格(税込):¥26,973 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 6月29日

  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004の価格比較
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004のスペック・仕様
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004のレビュー
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004のクチコミ
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004の画像・動画
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004のピックアップリスト
  • FireCuda 540 ZP1000GM3A004のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SEAGATE > FireCuda 540 ZP1000GM3A004

『微妙』 のクチコミ掲示板

RSS


「FireCuda 540 ZP1000GM3A004」のクチコミ掲示板に
FireCuda 540 ZP1000GM3A004を新規書き込みFireCuda 540 ZP1000GM3A004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

微妙

2024/08/10 08:53(1年以上前)


SSD > SEAGATE > FireCuda 540 ZP1000GM3A004

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

価格は安いけど
速度が微妙ですね。

書込番号:25844557

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2024/08/10 09:03(1年以上前)

お前のSSDより性能高いだろ?

とりあえず説明も無しに「微妙」とつぶやけば「通」に見えるとでも思っているんだろうか?

書込番号:25844570

ナイスクチコミ!13


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/10 09:27(1年以上前)

そうかな

俺のWDだよ

書込番号:25844596

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2024/08/10 09:47(1年以上前)

WD_Black SN850X Read7300MB/s Write6600 MB/s 28790円
FireCuda 540     Read9500MB/s Write8500 MB/s 27936円。

まぁあくまで公証だけど。これでお前のSSDより微妙?
お前のSSDより安くて遅いのを認めろよw

メモリはKingston KF560C40-16だろ?全然人気ないけど。
でCPUは14700をHT切って65Wで使っていると。そんなPCのabc。
まぁいいんじゃね?w 価値観は人それぞれだし。知識無い人の「微妙」なんて感想、まったく役に立たん。

書込番号:25844621

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2024/08/10 09:54(1年以上前)

>お前のSSDより安くて遅いのを認めろよw
お前のSSDが遅いのを認めろよってことで。 どうせ調べなかったんだろうからどうでもいいけど。

書込番号:25844633

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/10 09:56(1年以上前)

まさか、おせーSSD使って言ってないだろうな?

書込番号:25844640

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/10 10:40(1年以上前)

>KAZU0002さん
この人つい最近に

インテルCPU買え買えと言ってた人

もうお分かりですね

書込番号:25844701

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2024/08/10 14:35(1年以上前)

SSD、わしもSN850X使っているよ。おそろいだねww

書込番号:25844958

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/10 15:11(1年以上前)

じゃベンチ出せるなよかったな

書込番号:25844983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > FireCuda 540 ZP1000GM3A004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
微妙 8 2024/08/10 15:11:38
FireCuda 540/1TB(Gen5) が PC工房会員限定で21,450円。 0 2023/11/02 17:37:29

「SEAGATE > FireCuda 540 ZP1000GM3A004」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

FireCuda 540 ZP1000GM3A004
SEAGATE

FireCuda 540 ZP1000GM3A004

最安価格(税込):¥26,973登録日:2023年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

FireCuda 540 ZP1000GM3A004をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング