『三脚座』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2

  • ハーフマクロ撮影、テレコンバーターに対応した第2世代望遠ズームレンズ(ソニー Eマウント)。高い描写性能を実現した「Gレンズ」シリーズに属する。
  • 従来機種から全長を26mm短縮、約46g軽い質量約794gを実現。ズーム全域最大撮影倍率0.5倍のマクロ撮影ができる。
  • 「XDリニアモーター」を4基搭載し、AF速度が従来比で最大約20%高速化している。ソニー製テレコンバーター「SEL20TC」および「SEL14TC」の装着が可能。
最安価格(税込):

¥198,338

(前週比:-119円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥215,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥166,400 (11製品)


価格帯:¥198,338¥260,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:82.2x149mm 重量:794g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2の価格比較
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2の中古価格比較
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2の買取価格
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2のスペック・仕様
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2のレビュー
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2のクチコミ
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2の画像・動画
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2のピックアップリスト
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2のオークション

FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2SONY

最安価格(税込):¥198,338 (前週比:-119円↓) 発売日:2023年 7月28日

  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2の価格比較
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2の中古価格比較
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2の買取価格
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2のスペック・仕様
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2のレビュー
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2のクチコミ
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2の画像・動画
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2のピックアップリスト
  • FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2

『三脚座』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2」のクチコミ掲示板に
FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2を新規書き込みFE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚座

2023/11/09 22:48(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2

スレ主 torch woodさん
クチコミ投稿数:7件

お使いの方に伺います。
三脚座は取り外し可能でしょうか。

書込番号:25498833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/11/09 22:59(1年以上前)

>torch woodさん

使って無くても取り外し用のノブが付いているので外せるの分かりますけど、

書込番号:25498856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/11/09 23:23(1年以上前)

>torch woodさん

こんにちは。

>三脚座は取り外し可能でしょうか。

取扱説明書に外し方が図説してあります。

取扱説明書
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50424550M-JP.pdf

書込番号:25498900

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2023/11/10 00:23(1年以上前)

取り外し可能です。

ソニーのHPより
このレンズの取説です。

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50424550M-JP.pdf

ここの項目のCの確認を

書込番号:25498968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2023/11/10 11:03(1年以上前)

torch woodさん こんにちは

取り外し方ではないのですが 取り外したブログが有りましたので 貼っておきます。

https://satouchi.com/blog/sel70200g2_news20230714.html

書込番号:25499378

ナイスクチコミ!0


まはつさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/10 16:58(1年以上前)

取説にもメーカーのホームページにも可能と書いてますね

書込番号:25499776

ナイスクチコミ!0


スレ主 torch woodさん
クチコミ投稿数:7件

2023/11/11 16:56(1年以上前)

皆さまありがとうございました🙇

書込番号:25501245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2
SONY

FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2

最安価格(税込):¥198,338発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2をお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング