『5Gランプが点灯しない』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Archer AX5400

  • 最大5.4Gbps(4804Mbps+574Mbps)の速度を提供する6ストリームギガビットデュアルバンドWi-Fi 6ルーター。縦置きと壁掛けに対応。
  • v6プラス・OCNバーチャルコネクト・DS-Liteに対応し回線の混雑を回避した高速通信が可能。OFDMAとMU-MIMOによって複数のデバイスへ同時にデータを送れる。
  • 「VPNクライアント機能」に対応し、ホームネットワーク内のデバイスがVPNソフトウェアなしでVPN接続できるようになる。
最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:+440円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥14,810 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/80台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX5400の価格比較
  • Archer AX5400のスペック・仕様
  • Archer AX5400のレビュー
  • Archer AX5400のクチコミ
  • Archer AX5400の画像・動画
  • Archer AX5400のピックアップリスト
  • Archer AX5400のオークション

Archer AX5400TP-Link

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:+440円↑) 発売日:2023年 7月27日

  • Archer AX5400の価格比較
  • Archer AX5400のスペック・仕様
  • Archer AX5400のレビュー
  • Archer AX5400のクチコミ
  • Archer AX5400の画像・動画
  • Archer AX5400のピックアップリスト
  • Archer AX5400のオークション

『5Gランプが点灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX5400」のクチコミ掲示板に
Archer AX5400を新規書き込みArcher AX5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5Gランプが点灯しない

2024/04/20 16:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX5400

スレ主 Tomo153486さん
クチコミ投稿数:3件

eo光を使っています。
PCでArcher AX5400 ルーター設定を進めたのですが
登録画面(Wi-Fi選択)で5Gが表示されず、そのまま登録を進めました。

案の定、5Gランプが点灯せず
2.4Gのみでこの機種を購入した意味がない状況です。

5Gはどうすれば活用できるのでしょうか?

書込番号:25707310

ナイスクチコミ!1


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/04/20 16:16(1年以上前)

>登録画面(Wi-Fi選択)で5Gが表示されず、そのまま登録を進めました。

その画面をUPしてミレル?

書込番号:25707325

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomo153486さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/20 16:35(1年以上前)

こんな感じです。
ご指導お願いいたします!!

書込番号:25707338

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42580件Goodアンサー獲得:9368件

2024/04/20 16:36(1年以上前)

AX5400の設定画面に入ってみて下さい。

そしてマニュアルの
https://static.tp-link.com/upload/manual/2023/202306/20230619/1910013412_Archer%20AX5400(JP)1.0_User%20Guide_REV1.0.0.pdf
のP33のWi-Fi Settingsの画面で5GHzのEnableのチェックマークが入っていない場合は、
チェックを入れてみて下さい。

書込番号:25707339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/04/20 16:47(1年以上前)

5GHzにチェックしてみてね。

UPした写真のところの5GHzにチェックついてる?

書込番号:25707353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tomo153486さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/20 17:06(1年以上前)

>Gee580さん
>羅城門の鬼さん

有難うございました!
無事に接続可能になりました。

書込番号:25707379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42580件Goodアンサー獲得:9368件

2024/04/20 17:15(1年以上前)

解決できて良かったですね。

書込番号:25707391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/10/11 13:00(1年以上前)

1ギガなのですがプロバイダ無料レンタルでArcherAX5400使ってみましたが、2.5G・5G両方使えましたが、
速度があまりにも遅くV6プラス開通案内が来たので、初期化しV6プラスにしたところ無線がブチブチ切れるようになり
お払い箱に。
3〜4世代は古い他メーカーのWi−Fiルーターに替えたところサクサク動くようになりました。
何なのでしょうか?

書込番号:25922046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX5400
TP-Link

Archer AX5400

最安価格(税込):¥8,980発売日:2023年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX5400をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング