LS520 SE R-LS520-BKAMMM-G-1 [ブラック]
LS520 SE R-LS520-BKAMMM-G-1 [ブラック]DEEPCOOL
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2023年 7月18日
CPUクーラー > DEEPCOOL > LS520 SE R-LS520-BKAMMM-G-1 [ブラック]
マザーボードはasusZ97progamer
CPUはi7-4790k
取り付けて起動させてみたところファンや水枕は光らず、CPU温度は100℃になってしまいます。
ファンは回転しているようでちゃんと接続されているかわからず調べるも同じような環境での取り付け方など無かったので質問しました。
書込番号:25744688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>取り付けて起動させてみたところファンや水枕は光らず
マザーボードには、ARGBコネクタ無いので光らせるのは現状は無理です。
温度が100℃行ってるのは、ポンプが回ってないか、仰るようにヘッドがCPU面に密着してないかです。
ポンプ電源のコネクターは何処に挿しましたか?
書込番号:25744748
1点
確認したらクーラーのヘッドがCPUに付いていなかったっぽいです、クーラーに付属してきたネジとネジ止めの間に挟む固定用のパーツを外してネジを締めてみたらしっかり接着したようで解決しました。
書込番号:25744764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
世の中には後付けのARGBコントローラーがあるので、それを使えばLEDの制御は可能です。
制御はものによって異なりますが、予め設定されているパターンを切り換えられるもの、リモコンで制御するもの、USBで制御するもの等があります。
書込番号:25744913
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DEEPCOOL > LS520 SE R-LS520-BKAMMM-G-1 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/05/23 20:21:30 |
「DEEPCOOL > LS520 SE R-LS520-BKAMMM-G-1 [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)









