NT-07 [ブラスターホワイト]LUXMAN
最安価格(税込):¥534,600
(前週比:±0
)
発売日:2023年 7月下旬
ネットワークオーディオプレーヤー > LUXMAN > NT-07 [ブラスターホワイト]
この機種は、BDプレイヤ―HDIM入力をダウンビット
無しに 高音質で、DACにデジタル出力を送り込める
のでしょうか!?
又、DACへの接続は、同軸デジタルよりもUSBデジタル
の方がより高音質なのでしょうか!?
又、この機種の様に、ダウンビット無しに高音質で
DACに送り込める機種が有れば。教えて下さい。
書込番号:26217008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>謙一廊!さん
>この機種は、BDプレイヤ―HDIM入力をダウンビット
無しに 高音質で、DACにデジタル出力を送り込める
のでしょうか!?
又、DACへの接続は、同軸デジタルよりもUSBデジタル
の方がより高音質なのでしょうか!?
是非、日本の Luxman 社に直接お尋ね下さいませ。
>又、この機種の様に、ダウンビット無しに高音質で
DACに送り込める機種が有れば。教えて下さい。
是非、英国の dCS 社に直接お尋ね下さいませ。
あるいは、日本の Yosida-en にお尋ね下さいませ。
書込番号:26217418
1点
>謙一廊!さん
16ビットにダウンせず、24ビットのまま、BDを
同軸デジタルに出力する、の理解で正しいでしょうか
過去、6千円で↓↓がありました (今は中古です)
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW015
24ビット出力には、コツがあります ↓↓ (いちばん下)
https://s.kakaku.com/bbs/K0000963318/SortID=20991389/
上記のサンワサプライ 400-SW015は、
後継がいくつかあるようです
オーディオに特化したものは、20万円しました ↓↓
https://store.emilai.co.jp/products/geerfab-audio-d-bob
謙一廊!さんの求めていた内容、でしたでしょうか??
的はずれな回答をしていたら、申し訳ありません。。
書込番号:26217456 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>謙一廊!さん
先ほど、私のご案内は不親切でした。。
24ビット出力のコツは、お使いのBDプレイヤーの
HDMI1をテレビに、HDMI2を400-SW015に出力します
400-SW015の後継は、400-SW027です
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW027
そもそも、的はずれなご提案かもですが。。
書込番号:26217481 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
謙一廊!様
ことりっぷ♪様
ご無沙汰しております。
久々にPMA-3000NE-SPをコメントを記載しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001641156/#26092182
スレ違い、大変申し訳ございません。
いま、訳あってオーディオから離れております。
お暇な時にでも読んでいただけたら幸いです。
書込番号:26217668
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LUXMAN > NT-07 [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/22 23:07:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)








