『ネットでは朝に出て、昼には完売だったようです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,800¥35,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:Intel/Arc A750 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.0 x1/DisplayPort2.0 x3 メモリ:GDDR6/8GB AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション

AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月21日

  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション

『ネットでは朝に出て、昼には完売だったようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]を新規書き込みAR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件 AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオーナーAR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の満足度4

今朝、ソフマップのHPで
7時頃に予約という形で出てましたが、昼見たらもう完売になってましたね。
板はあるけど価格情報載らないわけだ。(^◇^;)

22000円は破格ということで手ぐすね引いて待っている人も多かったのでしょうかね?
ネットはヨドバシも完売でした。
数量限定とありましたが、間欠的に出してくるのでしょうかね?実店舗はどうなんでしょ?

書込番号:25354049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/22 10:14(1年以上前)

あるPC系サイトでは初回入荷分のみとありますが、ツクモのツイッターの文面を見ると再入荷もあるかもしれませんね。
どのみち、数量限定と明記されてますので出回る数は多くないです。

書込番号:25354453

ナイスクチコミ!0


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件 AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオーナーAR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の満足度4

2023/07/22 12:08(1年以上前)

>アイルトン・アレジさん
コメントありがとうございます。
今は、ドスパラ、パソコン工房が価格載せてますが、既に売り切れのようです。

再販されるといいですね。採算は取れ無さそうなので、数は出てこないでしょうが。
インテルにも頑張ってもらいたいですね。

書込番号:25354578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oryzaeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/22 13:50(1年以上前)

実店舗も開店前から購入列が出来てすぐに売り切れたそうです。
 平日開店前からは購入のハードル高かったw

書込番号:25354675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件 AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオーナーAR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の満足度4

2023/07/29 18:02(1年以上前)

今フリマサイト覗いたら、やっぱり転売ヤーいますね。微妙な値段付けしてますが、どうなんですかねぇ?

書込番号:25363634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
玄人志向

AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥35,800発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

AR-A750D6-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング