『マランツNR1200にケーブルで接続したい』のクチコミ掲示板

2023年 7月下旬 発売

AUREX AX-W10C [クリア]

Bluetooth搭載のワイヤレスカセットプレーヤー

最安価格(税込):

¥6,101

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,101¥11,315 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:ワイヤレスカセットプレーヤー AUREX AX-W10C [クリア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX AX-W10C [クリア]の価格比較
  • AUREX AX-W10C [クリア]のスペック・仕様
  • AUREX AX-W10C [クリア]のレビュー
  • AUREX AX-W10C [クリア]のクチコミ
  • AUREX AX-W10C [クリア]の画像・動画
  • AUREX AX-W10C [クリア]のピックアップリスト
  • AUREX AX-W10C [クリア]のオークション

AUREX AX-W10C [クリア]東芝

最安価格(税込):¥6,101 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月下旬

  • AUREX AX-W10C [クリア]の価格比較
  • AUREX AX-W10C [クリア]のスペック・仕様
  • AUREX AX-W10C [クリア]のレビュー
  • AUREX AX-W10C [クリア]のクチコミ
  • AUREX AX-W10C [クリア]の画像・動画
  • AUREX AX-W10C [クリア]のピックアップリスト
  • AUREX AX-W10C [クリア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > 東芝 > AUREX AX-W10C [クリア]

『マランツNR1200にケーブルで接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX AX-W10C [クリア]」のクチコミ掲示板に
AUREX AX-W10C [クリア]を新規書き込みAUREX AX-W10C [クリア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マランツNR1200にケーブルで接続したい

2024/02/05 00:54(1年以上前)


その他オーディオ機器 > 東芝 > AUREX AX-W10C [クリア]

クチコミ投稿数:146件 AUREX AX-W10C [クリア]のオーナーAUREX AX-W10C [クリア]の満足度4

マランツNR1200にケーブルで接続したいのですが音質面を含めてこれがおすすめというケーブルあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25610407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/02/05 08:22(1年以上前)

所詮カセットテープだし、出力もφ3.5ミニプラグ端子しかない。
ミニプラグ→RCAピンプラグ(赤白)のケーブルなら、何でもいいんじゃないですか。
(探せば百均でもあるかもしれない)

書込番号:25610542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2024/02/05 12:31(1年以上前)

>ビギナー0828さん
こんにちは
テープで音楽が蓄積されているなら、AD変換(アナログをデジタルに変換する)機器でデジタル化すれば良いと思います。

書込番号:25610777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2024/02/05 12:40(1年以上前)

ビギナー0828さん

音質面を求めるなら、整備品の3ヘッドカセットデッキを探してみるのも。

書込番号:25610796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 AUREX AX-W10C [クリア]のオーナーAUREX AX-W10C [クリア]の満足度4

2024/02/05 13:04(1年以上前)

ありがとうございました。
とりあえず安いオーディオテクニカの買ってみます。

書込番号:25610824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AUREX AX-W10C [クリア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUREX AX-W10C [クリア]
東芝

AUREX AX-W10C [クリア]

最安価格(税込):¥6,101発売日:2023年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

AUREX AX-W10C [クリア]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング