『取り締まりポイント警告が削られてる』のクチコミ掲示板

2023年 6月 発売

RD-60

  • 「STARVIS IMX307」を採用しフルHD録画ができる前後2カメラドライブレコーダー。2.4型タッチパネル液晶を搭載し、直感的に操作できる。
  • 安全運転支援機能に別体カメラによる後方キャッチ機能を搭載し、走行時後車が接近(あおり運転)すると、危険と判断し警告音やイベント録画を行う。
  • 「フレデリックスレンズVer.2」採用でレーザー受信性能がアップしている(従来比)。64GBのmicroSDカード(クラス10)が付属。
最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥84,128 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション RD-60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-60の価格比較
  • RD-60のスペック・仕様
  • RD-60のレビュー
  • RD-60のクチコミ
  • RD-60の画像・動画
  • RD-60のピックアップリスト
  • RD-60のオークション

RD-60セルスター

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月

  • RD-60の価格比較
  • RD-60のスペック・仕様
  • RD-60のレビュー
  • RD-60のクチコミ
  • RD-60の画像・動画
  • RD-60のピックアップリスト
  • RD-60のオークション

『取り締まりポイント警告が削られてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-60」のクチコミ掲示板に
RD-60を新規書き込みRD-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 取り締まりポイント警告が削られてる

2023/09/14 14:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > RD-60

スレ主 kusokusoさん
クチコミ投稿数:1件

ただただ残念

書込番号:25422312

ナイスクチコミ!6


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/14 15:12(1年以上前)

そのポイントは過去にもあったものですか?

取締場所なんて刻々と変わりますし、昔は取締してても今もしてるとは限りませんよね。

書込番号:25422336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/14 16:04(1年以上前)

せっかくスレ立てたのですから、

独り言でなく、ほかの人にも理解できるように記載お願いします。

書込番号:25422402

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/14 20:00(1年以上前)

取り締まりポイントも常に移動してますから
機器のせいではありませんね

書込番号:25422678

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/09/14 22:18(1年以上前)

どこもが取り締まりポイントだと思って、安全運転すれば良いですよ

書込番号:25422884

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2023/10/16 22:18(1年以上前)

>kusokusoさん
警報が作動しないままレーザーを通過して、取り締まられたということですか?
電波と違ってレーザーの補足は機械的にもタイミングが難しいんでしょうね。

私も単に運が良かっただけですが警報がならないまま通過したことが過去4度あります。
その都度、忘れないうちにアプリからセルスターに位置情報を報告しています。

どちらにしろ探知機で武装したとしても100%防ぐことは出来ません。
落ち込んでないで同じユーザーとしてドライバーとして助け合いましょうよ。
取締りに遭遇した時の対向車へのパッシングと同じですよ。
探知機の足らない部分を補ってくれるのは他のユーザーであり、名前も知らない心優しいドライバーですよ。
 

書込番号:25466550

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2023/10/17 07:40(1年以上前)

5〜6年前のレーダー探知機使ってます。
取り締まりポイントなんてそんなに大きく変わりませんね。
オービスに反応してくれるし、取り締まりポイントも教えてくれるので、何回助けられたことか。

書込番号:25466859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2023/10/17 09:45(1年以上前)

取り締まりポイントが削られた?
警察庁から横槍が入った?っんなこと無いか。

書込番号:25467002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > RD-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの容量について 8 2024/04/27 17:42:46
取り締まりポイント警告が削られてる 7 2023/10/17 9:45:08

「セルスター > RD-60」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

RD-60
セルスター

RD-60

最安価格(税込):¥35,800発売日:2023年 6月 価格.comの安さの理由は?

RD-60をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング