『地デジチューナー。』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 登録

32S54H [32インチ]

  • 直下型LEDバックライトを採用し、画面全体が明るく高画質を実現したフルハイビジョンチューナーレステレビ(32V型)。
  • HDR10/HLGに対応し、HDR映像の美しさを引き出し、より自然でリアルな映像美を実現する。金属製の極細フレームのベゼルレスデザイン採用する。
  • 「Google TV」の搭載で、豊富なネット動画サービスに対応し、Chromecast機能を内蔵。Google アシスタントにも対応。
最安価格(税込):

¥20,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,500¥20,805 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32S54H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S54H [32インチ]の価格比較
  • 32S54H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S54H [32インチ]のレビュー
  • 32S54H [32インチ]のクチコミ
  • 32S54H [32インチ]の画像・動画
  • 32S54H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S54H [32インチ]のオークション

32S54H [32インチ]TCL

最安価格(税込):¥20,500 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 7月28日

  • 32S54H [32インチ]の価格比較
  • 32S54H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S54H [32インチ]のレビュー
  • 32S54H [32インチ]のクチコミ
  • 32S54H [32インチ]の画像・動画
  • 32S54H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S54H [32インチ]のオークション

『地デジチューナー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S54H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S54H [32インチ]を新規書き込み32S54H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジチューナー。

2024/10/09 07:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S54H [40インチ]

クチコミ投稿数:893件

このテレビにおすすめの地デジチューナーはありますか?
4Kチューナー内蔵のチューナーでも地デジは観る事は出来るのでしょうか?

予算は一万前後です。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25919757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2024/10/09 07:33(1年以上前)

地デジと4Kが見たいならDST-SHV1の中古品
TT-4K100の中古品TU-BUHD100の中古品PIX-SMB400の中古品
が一万くらい

予算的に中古品しか無理

書込番号:25919765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/09 08:05(1年以上前)

>まこざいるさん

>4Kチューナー内蔵のチューナーでも地デジは観る事は出来るのでしょうか

4K専用が多いようです。
地デジのみのSKNET SK-TVUが一番安いです

https://kakaku.com/item/K0000898804/

書込番号:25919790

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/10/09 08:30(1年以上前)

>まこざいるさん
こんにちは。
新品だとBS4Kがついているものは地デジが見れません。地デジが見れるものはBS4Kは見れません。
両方ついているのはありません。レコーダーだと両方つきますが1万円では無理ですね。

そもそもテレビも見るならチューナーレス+チューナーより普通のテレビの方が安上がりです。

書込番号:25919815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件

2024/10/09 08:43(1年以上前)

そうですか、みなさんありがとうございました。

とっても参考になりました。

書込番号:25919829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/09 17:34(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m


>このテレビにおすすめの地デジチューナーはありますか?

既に「40S54H」をお持ちなのですか?


>4Kチューナー内蔵のチューナーでも地デジは観る事は出来るのでしょうか?

現在販売されている「BS4Kチューバー付きテレビチューナー」だと、
https://kakaku.com/specsearch/2047/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Bs4K=on&
となって「地デジ」には対応していないようです。

「地デジ対応」は、一応
https://kakaku.com/specsearch/2047/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Ground=on&
で探せますが、なぜ「チューナーレステレビ」を買ってから「地デジが見たい」という事になったのでしょうか?
初めから「4K放送対応テレビ」を買えば良かっただけなのに..._| ̄|○


「地デジ」も「BS4K」も見たいなら、「BS4K対応テレビ」に買い換えるか、「BS4K対応レコーダー」を買うか...

初めから「BS4K対応テレビ」で安い
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001402700_K0001550228_K0001542987_K0001583915_K0001536123&pd_ctg=2041
この辺を買っていれば問題無かったような...(^_^;

書込番号:25920282

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:893件

2024/10/09 17:44(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。

参考になります。

書込番号:25920292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCL > 40S54H [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S54H [32インチ]
TCL

32S54H [32インチ]

最安価格(税込):¥20,500登録日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

32S54H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング