『つまらん、、、』のクチコミ掲示板

2023年 8月 3日 発売

LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]

  • 16.0型ワイドWQUXGA(3840×2400)有機ELディスプレイを備えたノートPC。CPUはインテル Core i7 13700Hを搭載。
  • 「デュアルファン冷却システム」で複数のヒートパイプとファンが本体を効率よく冷却し、プロセッサー本来の性能を最大限に発揮させる。
  • マイクの集音範囲を限定、あるいは部屋の大きさに合わせてスピーカーからの音声の残響を抑える「ミーティング機能」を搭載しオンライン会議が快適。
LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック] 製品画像

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥225,216

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥225,216 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13700H (Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):26120 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Arc A570M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.5kg LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]の価格比較
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のスペック・仕様
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のレビュー
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のクチコミ
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]の画像・動画
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のピックアップリスト
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のオークション

LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]NEC

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月 3日

  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]の価格比較
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のスペック・仕様
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のレビュー
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のクチコミ
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]の画像・動画
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のピックアップリスト
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]

『つまらん、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]」のクチコミ掲示板に
LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]を新規書き込みLAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

つまらん、、、

2023/08/05 15:01(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]

クチコミ投稿数:13186件

色使いくらいは真似できたんじゃねの?

PC98 40周年記念モデルって謡うなら、当時のボディを彷彿させるような筐体に最新のスペックとかでやってほしいものです。
せめて色合いとかロゴとかそういうものを使うとかね。

単に普通のノートPCを40周年記念って謡ってもなぁ、、、どこに記念要素あるの?って感じだよね。
そして4000台限定って多すぎじゃん。40台限定にして、もっとプレミアム感を出した演出くらいできないのかね〜?

これじゃ、永遠に続く店じまいセールみたいなもんじゃん。

書込番号:25371840

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/08/05 15:21(1年以上前)

その製品が発売されたのは1989年です。40年前の9801はこれ。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/retrohard/1169559.html

初代は1982年に発売されているし、40周年はただのこじつけですね。8001の40周年記念はまともだったのですが。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=14198

書込番号:25371856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13186件

2023/08/06 13:31(1年以上前)

>ありりん00615さん

駄スレにお付き合いいただきありがとうございました。

今ふと思ったのですが、節目の考え方もいろいろなんでしょうが、40という数字もどうにも微妙に感じたのですが、トヨタのランドクルーザー70の40周年記念車にあやかったんですかね?

ならばもっとコラボした製品にすればよかったのにね。とか思っちゃいました。

今後40周年に乗っかる企業が増えるかもしれませんね(笑)

書込番号:25372974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のオーナーLAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]の満足度5

2023/08/06 15:15(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

久しぶりの投稿で、見当違いな発言かもしれませんが、なにとぞご容赦ください。

ご指摘されておりますように、
「PC-9801発売40周年記念」の要素がどこにあるかわかりませんね。

でも記念という言葉に弱いので、買い替えを検討するいい機会になりました。

今使っているノートPCは、2013年発売のPC-LL850MSBで、BDドライブと無線LANアダプタ、SSDを換装しているため、
いつ壊れてもおかしくない状態ですので、10年ぶりに買い替えを検討し、さっそく量販店で値引き交渉してみました。
店員さんいわく、保証に入ることが前提で、本体税込み\250,000まで値引きしてくれるとのことでした。

なお、
Microsoft Office Home and Business 2021は不要ですので、
直販モデルの方が安くなりそうですので、そちらで購入を検討中です。

書込番号:25373091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]
LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング