『2月受注開始?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『2月受注開始?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6748件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

2月受注開始?

2023/11/05 18:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

ディーラーで聞いてきました。
2月頃受注開始になるでしょうと。
次期70のようにリースのみになることもなく、
普通に販売でき、
40アルヴェルくらい台数が入ってきそうと言ってました。

書込番号:25492798

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/07 21:39(1年以上前)

>ごんたくんTシャツさん

情報ありがとうございます。
250の最初はファーストエディションのみみたいなのを、YouTubeで見ました。

ちなみにどちらの地域でしょうか?

私は関西ですが、まだ今のところ何も聞けていないです。

書込番号:25495873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2023/11/07 21:43(1年以上前)

北陸です。

書込番号:25495880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2023/11/08 00:51(1年以上前)

流石にアルヴェルの割り当ては無理だと思いますよ。海外向けもあるのに年間10万弱生産出来るとは思えません。

書込番号:25496111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/08 10:13(1年以上前)

>ごんたくんTシャツさん

ありがとうございます。

書込番号:25496439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/01/19 01:06(1年以上前)

3グレード有るようです。
割り当て台数も既に決定してます。

書込番号:25588980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2024/01/20 14:40(1年以上前)

ガソリン1グレード ディーゼル3グレードでディーゼルのエントリーモデルは業務用のような位置付けと聞きました。

書込番号:25590754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:421件

2024/01/30 21:20(1年以上前)

4月受注開始と連絡きました。うちの地域では今の反応を見ると注文を普通に受け付けて、納車順位のみ抽選になる予定だと言われました。(注文できるかどうかの抽選はなく、先着順(入ってくる台数に対して買おうとする人が少ない))(40アルヴェルの際も入荷台数に注文台数が達するまで3週間ほどかかった)

書込番号:25603995

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (756物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング