『ランクル250契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『ランクル250契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6686件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1086件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ランクル250契約しました

2024/05/30 17:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

クチコミ投稿数:10件

VX Dです。何の縛りもなく 口約束で1年間乗って下さいだけです。

当たるとか、外れるとかは無いと思います。

去年RXも9月納車でしたし、250も8月納車です。

簡単な面談は有りましたが何の問題も無いように思います。

書込番号:25754017

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/30 17:51(1年以上前)

車を購入するために面談までするようになったんですね。

書込番号:25754047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:9953件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/05/30 18:41(1年以上前)

>Chanchara-pupさん
今の車はネットと電話だけで買ったが
普通面談するでしょ?

書込番号:25754105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/30 18:55(1年以上前)

こな面談って面と向かって商談する事を面談って言うの?

買う側が審査される面談かと思いました

書込番号:25754122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9953件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/05/30 19:45(1年以上前)

>Chanchara-pupさん
多分商談の中の説明の事だと思うけど?

審査なら簡単な面談って書かないでしょ?

書込番号:25754191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:717件

2024/05/30 21:59(1年以上前)

>あき LEXUS RXさん
そうなんですね。
当方は、取引のない方には売れません。
で終了でした。

書込番号:25754374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:631〜1243万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (815物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング