『SEDエンジン車両納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『SEDエンジン車両納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

SEDエンジン車両納期について

2024/05/27 15:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:4件

SEDエンジンモデルについて質問させていただきます。
ガソリン車はFE.SE問わず納車情報が入ってきておりますが、皆様SEDモデルの納期は予定通進んでおりますでしょうか?当方9月末とは言われておりますが、気になりましてご教示いただければと思います。
以上よろしくお願い致します。

書込番号:25750173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Camping!さん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/27 16:13(1年以上前)

>あっさん24さん
納期が決まらないと落ち着きませんよね。
私も同じくVXディーゼルで、4月21日に注文が確定したと連絡があり、ゴールデンウィーク後に納期抽選され、先週までには、連絡ができると担当営業さんは、言ってましたが、結局連絡なく、まだ何も分からない状況です。
私が購入した販社では、ディーゼルの試乗車や展示車が2週間で12台ほど入ってきていたので、納車が早まることを期待しているのですが、連絡がないということは、遅くなるということかもしれませんね。

書込番号:25750196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/27 17:26(1年以上前)

あくまでウチの販社の場合の話ですが、FEは納車スタートしている、そのあと納車の多くはSEのガソリン(早い所はスタートしている)SEのディーゼルは都度納車だが、納期はかなりいただくと言っていました。中でもZXのディーゼルは期間が長そうだと言っていました。
あくまで参考程度に

書込番号:25750280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/05/27 18:45(1年以上前)

SE ZXです。昨日、連絡があり11月納車でほぼ確定とのことです。が、ほぼっていうのが気になるところです…笑

書込番号:25750384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/27 19:52(1年以上前)

自分もSEDの枠を貰っております。
特段問題なければ8月納車予定と言われてます。

書込番号:25750493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/27 20:25(1年以上前)

SE VXDですが、7月中頃納車予定です。発売日に契約したので、店舗では1番目の納車のようです。同じ店舗で2日遅く契約した人は11月頃の納車だとか。

書込番号:25750536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/27 21:36(1年以上前)

SEZX4月末契約、5/17に連絡があり、2025/1月末あたりに納車といわれました。すでに納車されてる方がいて、めちゃ指さされるって、コメントされてました^_^

書込番号:25750634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/05/28 13:05(1年以上前)

皆様、近況報告ありがとうございます。
展示車両等続々と入荷しているとのことで、気長に待ちたいと思います。また新しい情報等有りましたらよろしくお願いします。

書込番号:25751351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


parproさん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/29 07:08(1年以上前)

VXデーゼル5月初旬契約、9月納期とディ−ラ−より連絡ありました。参考まで・・・

書込番号:25752185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2024/05/29 12:21(1年以上前)

4月20日契約VXディーゼルの納期は11月頃と言われてます。

書込番号:25752480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (864物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング