『センターキャップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『センターキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

センターキャップについて

2024/12/26 22:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 Norio.comさん
クチコミ投稿数:13件

当方納車待ちですが、ホイール(レイズ57DR-X)を先に購入しましたが、センターキャップはレイズ純正の物でないと合わないのですかね?
レイズ純正のデザインもいいのですが、汎用品で安くて格好いいものがあれば教えて頂きたいです。
皆さん宜しくお願い致します。

書込番号:26014503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:87件

2024/12/26 22:26(1年以上前)

>Norio.comさん

基本インチが合えば他の物でも使えますよ

書込番号:26014514

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/12/27 01:15(1年以上前)

汎用品とはいうけど適合確認なんて無いから、合うか合わないかは実際に買ってみないと誰にも分からない。

それならレイズ純正を買った方が間違いが無くて確実なんだよ。

書込番号:26014660

ナイスクチコミ!4


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/12/27 05:58(1年以上前)

検索
レイズ57DR-X センターキャップ

書込番号:26014728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Norio.comさん
クチコミ投稿数:13件

2024/12/27 10:22(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やはり純正品を買うのが無難なんでしょうね。
しかしセンターキャップは高価ですよね(*_*;

書込番号:26014926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/12/27 16:05(1年以上前)

特にラージPCDモデルなので一般的なサイズではないから
ボア内径112mmとかAmazonでは見つけられなかったよ。

書込番号:26015249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Norio.comさん
クチコミ投稿数:13件

2024/12/27 17:37(1年以上前)

わざわざ調べていただいてすみません(>_<)
ありがとうございます。

書込番号:26015358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (819物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング