『ようやく納車の連絡がありました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

『ようやく納車の連絡がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2023年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやく納車の連絡がありました。

2024/07/27 20:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

昨年11月に契約、来月ようやく納車と連絡がありました。
みなさんはどのようなオプションをつけられましたか?
納車時に付けておいた方が良いメーカーオプションがありましたらご教授下さいませ。

書込番号:25827615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/27 23:27(1年以上前)

今からメーカーオプションって追加できるんですか?

書込番号:25827834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:23件

2024/07/28 05:18(1年以上前)

トヨタからオプション選んでおいてと連絡があったので選べるんでしょう。Yahooニュースのような返信は不要です。

書込番号:25827969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/28 08:47(1年以上前)

>レレレのおにいさんさん

納車楽しみですね。
70は、MOPはないので、DOPでしょうね。
私は、ナビと撥水マットのみにしました。

書込番号:25828091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2024/07/28 09:24(1年以上前)

>平成新撰組さん
撥水マットは眼中にございませんでした。アドバイスありがとうございます。

書込番号:25828127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2023年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2023年モデル

新車価格:480万円

中古車価格:749〜1070万円

ランドクルーザー70 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング