『外付けHDD』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMW24D10 [24インチ]の価格比較
  • OMW24D10 [24インチ]のスペック・仕様
  • OMW24D10 [24インチ]のレビュー
  • OMW24D10 [24インチ]のクチコミ
  • OMW24D10 [24インチ]の画像・動画
  • OMW24D10 [24インチ]のピックアップリスト
  • OMW24D10 [24インチ]のオークション

OMW24D10 [24インチ]オリオン

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月

  • OMW24D10 [24インチ]の価格比較
  • OMW24D10 [24インチ]のスペック・仕様
  • OMW24D10 [24インチ]のレビュー
  • OMW24D10 [24インチ]のクチコミ
  • OMW24D10 [24インチ]の画像・動画
  • OMW24D10 [24インチ]のピックアップリスト
  • OMW24D10 [24インチ]のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMW24D10 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
OMW24D10 [24インチ]を新規書き込みOMW24D10 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDD

2024/05/27 18:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OMW40D10 [40インチ]

スレ主 mage2000さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
USB-HDDは何TBまで対応してますか。
よろしくお願いします

書込番号:25750397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/27 19:07(1年以上前)

>mage2000さん

>USB-HDDは何TBまで対応してますか。

容量が、16GB以上・最大2TBまでのUSB HDD(ただしUSB2.0対応品)

書込番号:25750420

ナイスクチコミ!6


スレ主 mage2000さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/27 20:30(1年以上前)

丁寧にありがとうございました。

書込番号:25750542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/05/27 23:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>USB-HDDは何TBまで対応してますか。

https://www.doshisha-orion.com/support/
から「取扱説明書」のPDFファイルをダウンロードして誰でも読む事が出来ます。
 <他メーカーの製品も基本同じように公開されています(^_^;
  一部メーカーは「取扱説明書」は設置用でしかなく、操作用の取扱説明書を別冊で用意している場合も有るのでご注意下さいm(_ _)m

購入前に一通り読めば、疑問点の殆どは記載されていると思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25750741

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMW24D10 [24インチ]
オリオン

OMW24D10 [24インチ]

最安価格(税込):¥22,000発売日:2023年 6月 価格.comの安さの理由は?

OMW24D10 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング