『設定が簡単、スピードも十分』のクチコミ掲示板

2023年 8月中旬 発売

AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]

  • プレミアムモデルのWi-Fi 6対応ルーター。 「Wi-Fi EasyMesh」に対応し、手軽にメッシュネットワークを実現する。
  • TWT(Target Wake Time)対応で、スマホなど端末の待ち受け時間を制御してバッテリーを節約。5GHz×4本、2.4GHz×2本のハイパワーアンテナを内蔵。
  • ワイドバンド5GHzに対応したパソコンなどでは、従来より2倍のチャネル幅となる5GHz 160MHzに対応。「バンドステアリングLite」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥12,486

(前週比:+256円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,486¥21,903 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]のオークション

AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):¥12,486 (前週比:+256円↑) 発売日:2023年 8月中旬

  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]

『設定が簡単、スピードも十分』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]を新規書き込みAirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

設定が簡単、スピードも十分

2024/01/21 20:32(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]

スレ主 kiyobumiさん
クチコミ投稿数:1件 AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]の満足度5

東京のマンション10階。ケーブルテレビでのネット環境に設置。設定が分かりやすくて簡単なので助かりました。パソコン、携帯、プリンター、テレビなど快適に使用しています。

書込番号:25592513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/21 20:37(1年以上前)

そういう製品ですから
当たり前なんですが

書込番号:25592522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2024/01/22 07:27(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

世の中当たり前じゃないことも多いんだから、実際に購入した人のレビューは大事だよ。


>kiyobumiさん

もう少し具体的な間取りとかも書かれると他の方の参考になると思いますよ。

書込番号:25592979

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2024/01/22 08:27(1年以上前)

もともとルーターは簡単ではないものなので。「やっていることを理解していない人にルーターの設定を行わせる」という、非常に高難易度のことをしているメーカーには頭が下がるところですが。

普通のルーターで難しいと感じたことないし。「簡単=かゆいところに手が届かない」というのもあるので。どの製品でもやること同じなのに、特定製品だけ簡単と書いてあると逆に警戒します。
まぁこのへんについては、買う前にマニュアルを読んでみて各自判断するということで。

なんだかんだで、私もBuffaloばかり使ってます。

書込番号:25593036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]
バッファロー

AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥12,486発売日:2023年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-5400AX6P-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング