『マザーボードのメーカーやモデルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700F(Raptor Lake) コア数:16コア CPUスコア(PassMark):38207 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 4070 G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKK の後に発売された製品G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKとG-Tune DG-I7G70 Core i7 14700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載 価格.com限定モデル #DGI7G70B7ADCW101DECKKを比較する

G-Tune DG-I7G70 Core i7 14700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載 価格.com限定モデル #DGI7G70B7ADCW101DECKK

G-Tune DG-I7G70 Core i7 14700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載 価格.com限定モデル #DGI7G70B7ADCW101DECKK

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

CPU種類:第14世代 インテル Core i7 14700F(Raptor Lake Refresh) コア数:20コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 4070

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKの価格比較
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKのスペック・仕様
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKのレビュー
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKのクチコミ
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKの画像・動画
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKのピックアップリスト
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKのオークション

G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月10日

  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKの価格比較
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKのスペック・仕様
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKのレビュー
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKのクチコミ
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKの画像・動画
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKのピックアップリスト
  • G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKのオークション

『マザーボードのメーカーやモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKK」のクチコミ掲示板に
G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKを新規書き込みG-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

マザーボードのメーカーやモデルについて

2023/11/14 01:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKK

クチコミ投稿数:10件

すごくお値打ちだなぁと思って購入を検討しています。
マウスさんに直接確認してからの質問です。
注文があってから都度発注し、注文時期によってマザボは変わるため、答えられないと回答頂きました。これはメーカーや型番など載せていない段階である程度予想していましたが、何だか腑に落ちない回答だなぁと思いました。仕入れの段階で相当数確保してると思うんだけどなぁ。
仕様としてDDR5でメモリスロットは2となっており、最大32x2の64となってました。インターフェースの仕様も拡張スロットの仕様もしっかり書かれています。
ここで、はてな?でした。
この仕様と全く同じマザーボードってそんなに種類があるのでしょうか?私が無知なだけでこんな仕様は、幾つでもあるよということだったらすみません。
気になったのは、注文してから発注すると言うところで仕様通りのマザボがない場合、キャンセルになったり凄く待たされたりするのかなぁと。または届いてから、一つでも仕様と違った場合は、キーー!騙されたーと思ってしまいそうです。そんな所から勝手な憶測なんですけど、ほぼ変わることはないけど沢山売れすぎちゃってマザボ無くなったら変わるかもねという塩梅なのかなと妄想してます。
そこで、お聞きしたいのは実際に購入された方でどのようなマザーボードだったか、マウスさんからは教えていただけないのでお教えいただけると嬉しいです。
不安ならメーカーや型番がしっかりわかるマウスさん以外で安心して買える製品を買えば良いじゃないかなどの正論は凹みますのでグッと堪えて頂ければと。
ちなみに、CPUのお熱問題はデフォルトのクーラーで大丈夫なんでしょうか。選べる中のおすすめの空冷なら良いのかな。
用途は、premier Pro、イラレ、フォトショを普段使っています。ゲームでは、マイクラでrtxのチカラを見てみたいです。今までとどれくらい変わるのかなぁと。
どうぞ、よろしくおねがいいたします。
長文、駄文失礼しました。

書込番号:25504656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2023/11/14 01:54(1年以上前)

実機は持っていませんが、Key Eスロット付きの候補としてはB760M-HDV/M.2しかないと思います。
https://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_ma=586&pdf_Spec104=266&pdf_Spec201=2-4&pdf_so=p1

但し、WiFiオプションを指定しなかった人には、Key Eスロットの無いASUS等の他社製品を利用する可能性もあります。

書込番号:25504674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2023/11/14 05:30(1年以上前)

保証を付けて買わないと後悔します。 5年保証がいいと思います。 来年には値上げが待っています。

書込番号:25504731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2023/11/14 09:07(1年以上前)

パソコン工房のBTOパソコンというものもあります。製造元はマウスと同じ飯山の工場です。

いっけんはしかずでホームページを見たらと思います。ただここのパソコンは、買ったら自分でMSの認証を受けないといけないからまさにBTOです。
マザーボードの型番もわかります。ただ,、イイヤマ向け仕様のようです。

イイヤマ以外にもBTOパソコンメーカーが沢山ありますのでHPを見たらどうかと思います。

書込番号:25504937

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2023/11/14 09:15(1年以上前)

以下サイトのマザーボードの写真をよく見ると、ASRock B760Mと見えます。

ダブりますが、以下が該当するのではないでしょうか。
https://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_ma=586&pdf_Spec104=266&pdf_Spec201=2-4&pdf_so=p1

書込番号:25504949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/11/14 10:53(1年以上前)

ありりん00615さん
お早いお返事ありがとうございます。
また、該当するマザーボードをお調べ頂いて有難うございます。
やはり、まったく同じようなマザーボードというのはそんなに無いものなのでしょうかね。
拡張もそこまで考えてはいませんが、マザーボードって大事なだと思うので、不明のまま購入したいと思えないので・・・
福袋なら当たりはずれあっても縁起物ですので良いのですけれど。
最近の福袋は中身が分かっているというかそのものが大幅お値引きだったりするのでドキドキ感も薄れましたね。
欲しい物であったら最高なんですけどね。話がそれてしまいました。ごめんなさい。

からうりさん
お返事ありがとうございます。
保証はマウスさんですと3年ついていたかと思いますが、足りないでしょうか。
現役で使っているPCが自分で組んでみた物なので、大丈夫かなぁと考えていたりもします。
来年の値上げというのは、今も上がり続けている世の中の物価上昇が止まらないという事でしょうか。
それともパソコン業界のパーツなどが半導体不足などの影響が今後大きくなるなどでしょうか。
それにしてもお給料も上がらないのに物だけがどんどん高くなってしまうので、欲しい時にコストパフォーマンスが良いなぁと自分自身が納得出来る時に買えたらいいですね。
今が欲しい時です!

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
お返事ありがとうございます。
パソコン工房さんのご紹介ありがとうございます!
拝見してみました。工房さんのページ凄く見やすいですね。他のBTO屋さんだと一つのページにありとあらゆる機器が出てきてましたが、グラフィックボードの4070でピックアップ出来たりとすごく探しやすいですし、ラインナップが豊富でした。
ふと、思ったのですがマウスさんも工房さんも作っているのは飯山さんなんですね。となると私の妄想していた、マザーボードは沢山仕入れているんだからわかるのでは?という考えが覆りました。
マウスさんの仰っていた、注文が入ってから発注するという説明になるほどなと思いました。これも個人的な妄想ですが、仲介さんみたいなのかなとイメージがわいてきました。違っていたらごめんなさい。

工房さんのPCも視野に入れてもう少し探すのを楽しんでみたいと思います。
ちなみに、悩み続けていた候補を見て頂ければと思います。
コスパでしか見ていなくてゴメンナサイ!
パーツをカートに入れていてこれってBTO屋さんの方が安いんじゃないかしら?って思ってから気付いたらコスパ重視で探すようになってしまいました。
一応、メモリは32GBを考えてグリスはダイアモンド、クーラーは悩んで決めようと思ってます。

アプライドさんで悩んでいるぱそこん
https://shop.applied-net.co.jp/shopdetail/000000422550/ct2744/page1/recommend/

FRONTIERさんはずっと見ているBTO屋さんですがぱそこんの選択は悩んでいます。
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g114858/

キハ65さん
お返事ありがとうございます。
メモリスロットはやはり2つなんですね。(4個も私には必要ないですが)
マウスさんのメモリを見てDDR5だー!違いも判らないくせにこれが良い〜ってなってしまいました。
DDR5でしたら、この先も買い替える時にメモリ増設分を抑えて流用出来るかもな〜と考えてしまいました。

ここ1年ほど、悩んで(あーでもないこーでもないと楽しんでいる私がいます)いる間にどんどん新しい物が出たりしている中で今欲しい!となったため質問させて頂きました。
色々な角度からのお返事を頂けて、いろんな?の部分が!に変わりました。
皆様、オタスケありがとうございます!!!

書込番号:25505044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2023/11/14 21:01(1年以上前)

特別仕様とかはありえるでしょう。所詮はバルクだし。
仕様書の方が変更になる可能性もあるだろうし。

>マイクラでrtxのチカラ

新世代のグラボは、旧いソフトはそんなに速くならないのが普通です。あんまり期待しない方が良いかと。

書込番号:25505739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/11/14 22:40(1年以上前)

ムアディブさん
お返事ありがとうございます。
すみません、言葉足らずでした。グラフィックボードが凄く古いのでレイトレーシングは初めてでいつも見ている世界がどんな風に変わるのかなぁと期待を募らせています。すぐ見慣れちゃうかもしれないですが(>人<;)

書込番号:25505896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2023/11/15 18:39(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/eda5c621313df3e47b0a5e9531ec49966092960e
ここに書いてあるのが全てだと思います。
インテルのマザーボードはすぐになくなります。 2年後とかにはすぐに新しいモデルが出ます。 

書込番号:25506848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKK
マウスコンピューター

G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月10日

G-Tune DG-I7G70 価格.com限定 Core i7 13700F/RTX 4070/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD搭載モデル #DGI7G70B7ACCW103DECKKをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング