『Apple製品が接続できない。』のクチコミ掲示板

2023年 8月16日 登録

E7350-JP-N

  • 最大1800Mbpsの通信速度で、140m2の通信範囲内にあるデバイス20台以上に接続できるWi-Fi 6ルーター。
  • スマホ、iPad、タブレット、コンピューターのブラウザーでセットアップが可能。WPSボタンを押すだけでデバイスをネットワークに追加できる。
  • 4つのギガビットLANポートを備え、有線での高速通信とファイル転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/20台/7人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2/WPA3 E7350-JP-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E7350-JP-Nの価格比較
  • E7350-JP-Nのスペック・仕様
  • E7350-JP-Nのレビュー
  • E7350-JP-Nのクチコミ
  • E7350-JP-Nの画像・動画
  • E7350-JP-Nのピックアップリスト
  • E7350-JP-Nのオークション

E7350-JP-NLINKSYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2023年 8月16日

  • E7350-JP-Nの価格比較
  • E7350-JP-Nのスペック・仕様
  • E7350-JP-Nのレビュー
  • E7350-JP-Nのクチコミ
  • E7350-JP-Nの画像・動画
  • E7350-JP-Nのピックアップリスト
  • E7350-JP-Nのオークション

『Apple製品が接続できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E7350-JP-N」のクチコミ掲示板に
E7350-JP-Nを新規書き込みE7350-JP-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple製品が接続できない。

2024/11/12 16:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > LINKSYS > E7350-JP-N

スレ主 @ちきさん
クチコミ投稿数:10件

IO-DATAのメッシュよりも良いかなぁと思い、3台セットで購入したが、まずEasyMechuの構築が出来ない。サポートに電話してファームウェアアップグレードを2回実施・・・。そもそも、子ノードがつながらない。やっとの思いで構築できたが、PCやAndroidは接続できるが、iPhone、iPadが接続できない。接続してもすぐに解除されてしまう。
なんとも理由がわからない。

書込番号:25958627

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2025/04/23 13:52(8ヶ月以上前)

全く同じ症状で悩んでいます。
メッシュネットワークに子ノードを登録することはできましたが、子ノードメッシュにiphome,ipadがつながりません。
メーカーに問い合わせてみましたが、解決せず。

ファームウェアのバージョンを最新に 33 ファイルからでないとアップグレードできない
2.4Gと5Gのネットワークを別にしてみる
セキュリティをWEP2にしてみる

などアドバイスをもらい実行しましたが、解決せず
ios特有の問題だ、それでもだめなら送り返してとのことですが、複数台で試して同じなので個体差やハードの不具合ではなさそう。

メッシュ子ノードにiosが繋がらない以外は問題なく使えていますが、解決策が欲しいです。

書込番号:26156762

ナイスクチコミ!0


NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2025/04/24 06:06(8ヶ月以上前)

>のまのまんさん 「ファームウェアのバージョンを最新に」

生々流転のLinksys社は、社員が “やる気” を既に失っているのでしょうかね。E7350 にしてもそのファームウェアは、三年間に公開のVer. 1.1.00.033以降、更新されていません。
Linksys社製のファームウェアには見切りをつけて、OpenWrt をインストールして利用することに活路を見出されてはいかがですか。
https://openwrt.org/toh/hwdata/linksys/linksys_e7350_v1

書込番号:26157507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/04/30 14:55(8ヶ月以上前)

ありがとうございます

openwrtはネットワーク知識不足での運用が不安なので、今回はこのまま使い続けようと思います。
問題が出ているのはiosだけなので、悔しいけど我慢しようかなと思っています。

書込番号:26164719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LINKSYS > E7350-JP-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple製品が接続できない。 3 2025/04/30 14:55:01
色々ひどい 1 2023/09/22 13:27:26

「LINKSYS > E7350-JP-N」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

E7350-JP-N
LINKSYS

E7350-JP-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2023年 8月16日

E7350-JP-Nをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング