ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18155 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月18日
『\67980のモデルとの2千円差は何ですか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW
同系統のモデル、11JNS08E00\67980との価格差約2000円は何に由来するのでしょうか。無線LANボードの有無くらいしか、違いを見つけられなかったのですが、そう考えてよいのでしょうか?
書込番号:25971185
0点
WiFi追加で2000円なら安いと言うか妥当な金額ですが、要らないなら安い方一択ですかね。
まあ、後から付けると割とお値段するので必要なら安いとは感じると思います。
書込番号:25971206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kei-tsuboさん
>無線LANボードの有無くらいしか、違いを見つけられなかったのですが、そう考えてよいのでしょうか?
●もし、そうなら、無線LANカードついていた方が お得に見えます
書込番号:25971229
1点
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001572959_K0001561118&pd_ctg=0010
無線LAN以外に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 11JNS08E00
>全メモリスロット数 2
>空メモリスロット数 1
なので、16GB×1=16GB(シングルチャンネル)
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW
>全メモリスロット数 2
>空メモリスロット数 0
なので、8GB×2=16GB(デュアルチャンネル)
のような細かい違いがあります。
書込番号:25971230
5点
>JAZZ-01さん
そうなんですよ。\67980モデルのほうがコスパは高く、納期も圧倒的に早いと思うのですが、こちらの価格.com限定モデルが売れ筋1位、対して\67980モデルは100位以下と、大差がついています。それだけの差がつく理由が知りたくて質問させていただきました。単に無線LANが不要で少しでも安いほうがいいと思う方が多いというということですかね?
書込番号:25971894
1点
>kei-tsuboさん
●売れ筋の順位は多くの人が「1回購入」した場合が多い指標です。
その中には購入後、2度の買わないと思う人も居るかもしれないです。
例:PCケースの Versa H26 これは事情が無ければ、リピートする人いないと思います。
良い製品なら2度目も買うかもしれません。
何を言いたいかと申しますと、結局、参考程度で観れば良いのでは? という事です。
書込番号:25971979
1点
価格コム限定モデルでポチる前にもう一つ違いに気づきました。こちらはオンサイト1年保証、11JNS08E00モデルはオンサイト3年保証(約4千円相当)でした。2千円高で、無線LANアダプタ、保証期間2年追加、ただしメモリが16G一枚差しで変更不可。
丸1日考えて、納得いく選択ができました。レスくださった皆さま、ありがとうございました。
書込番号:25972365
3点
横から失礼します。
購入を検討しているのですがこのモデルはwifiカード無しにすると、アンテナもついていないと言うことでしょうか?
2000円高いwifi付きのモデル「11JNS08E00」はIEEE802.11a/b/g/n/acのようで、私はwifi6を付けたいと思っていますので後からwifiカードを付けたいのですが、アンテナがついていないならwifi付きのモデルを最初から買った方がいいかなと思っております。
あと、「11JNS08E00」はカスタマイズの選択肢が少ないのではないでしょうか。
個人的にはフルサイズスリムキーボードのキー配列が好きでは無く、フルサイズキーボードに変更したいです。
書込番号:26120571
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/17 9:41:44 | |
| 3 | 2025/01/09 6:41:13 | |
| 5 | 2025/01/04 10:55:58 | |
| 7 | 2024/12/21 22:12:07 | |
| 5 | 2024/11/24 15:15:30 | |
| 7 | 2025/03/23 15:15:31 | |
| 7 | 2024/11/12 20:13:58 | |
| 2 | 2024/10/28 19:55:40 | |
| 3 | 2024/10/27 5:16:38 | |
| 6 | 2024/07/14 14:54:17 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・16GBメモリー・512GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月18日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








