『MSZ-X2224との価格差』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥119,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,500¥159,280 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.6 年間電気代:16281円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥119,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月 6日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]のオークション

『MSZ-X2224との価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MSZ-X2224との価格差

2025/02/28 20:41(6ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:93件

MSZ-ZW2224の方がMSZ-X2224より上位ランクだと思いますが、価格がX2224の方が高い感じがしています。
ZWの方が安いなら、こちらを買った方がよいかなとも思っていますが、どうして逆転現象が起きているのかわからず・・・
MSZ-X2224の方がよい点などがありますでしょうか。

書込番号:26093155

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2025/03/01 00:48(6ヶ月以上前)

MSZ-ZW2224の方がコンプレッサーの性能
が良いので冷暖房で考えると立ち上がり
、省エネ性能良いので同じ様な価格であれば
こちらが良いです。価格差が少ないので
人気のあるZWの方が売れているから価格が
下がっているのかもしれないですね。

書込番号:26093357

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2025/03/01 09:54(6ヶ月以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
ありがとうございます!価格差があまりないならZWがよさそうですね。
店頭ではかなりZWの方が高いのでネットショップで買って、設置は別で手配しようと思いますが
(取り外しと取りつけを別日にしたいのですがネットショップだと対応していないところが多そうです)安心した設置業者を探すのも大変そうで・・・・どういうところにお願いするのがよさそうかもしご存じの方がいたら教えてください。電気屋さんに設置だけお願いするor・・・・

書込番号:26093610

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2025/03/02 11:38(6ヶ月以上前)

暮らしのマーケットとかミツモアとか色々ありますよね。
https://curama.jp/aircon-install/

https://meetsmore.com/services/air-conditioner-installation

後は誰か知り合いに電気工事業者がいれば
それが一番よいのですが。

ダイキンとかだとメーカーの窓口で
エアコン販売、取り付け業者を紹介してくれます。
https://www.ac.daikin.co.jp/customercenter


書込番号:26095018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2025/03/02 15:15(6ヶ月以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
情報ありがとうございます。設置業者を比較サイトなどで探してみます。

書込番号:26095305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2025/08/08 22:14:57
冷房時の臭いにおい 11 2025/07/29 18:20:42
紙の説明書ありましたか 3 2025/07/10 9:12:36
「ゴーッゴーッ」冷媒音の対処方法をご教授いただきたい 2 2025/06/28 11:22:30
異音がする件で購入を躊躇しています 5 2025/06/04 20:55:28
xシリーズの14畳か… 12 2025/05/11 21:33:22
zwシリーズの送風 3 2025/04/22 9:36:57
保証について 9 2025/05/30 21:05:12
リビングのエアコンについて 38 2025/03/17 16:25:04
電気代 4 2025/03/11 23:16:42

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥119,500発売日:2023年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW2224-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング