『zwシリーズの送風』のクチコミ掲示板

2023年10月 6日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2024年モデル(おもに14畳用)。バイタルセンサー「エモコアイ」が脈を測り空気を整える。
  • 「ピュアミスト」を採用し、電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し脱臭も行う。「フィルターおそうじメカ」を搭載。
  • アプリを使用すれば自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(無線LAN内蔵)。さらに、部屋の温度分布をスマホで見守れる。
最安価格(税込):

¥143,585

(前週比:+6,140円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,585

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥143,585¥273,310 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:30483円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥143,585 (前週比:+6,140円↑) 発売日:2023年10月 6日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

『zwシリーズの送風』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

zwシリーズの送風

2025/04/21 22:46(4ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2824S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:2件

zwシリーズ
こちらのエアコンはミストを切り(オフ)にして送風のみ使用出来ますか?
また、ピュアミスト(送風)を使用すると室内の湿度も上がってしまうのか?心配しています。
お使いになっている方達の体感はどうなのでしょうか?
よろしくご教示をお願いします。
なお、MSZ-ZXV2824Sでも上記、内容の書き込みをしています。

書込番号:26154936

ナイスクチコミ!2


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2025/04/22 08:50(4ヶ月以上前)

使ってはいないので体感的な事は分からないですが。
ピュアミストのON,OFFはこちらの取説の20ページを参考にしてください。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d363h01.pdf?_gl=1*wwml7v*_ga*MTM3NjIxNjc1MC4xNzM5NzA5NTA0*_ga_KJ3ZKHJTBY*MTc0NTI3ODcxNy4xMC4wLjE3NDUyNzg3MjMuNTQuMC4w

ZWは家電量販店向けルートでの販売製品でZXVは住宅設備ルート向けの住宅メーカー、工務店
、リフォーム業者とか向けの販売製品なので販売ルートが違うでだけで
ピュアミストに関しては一緒です。

書込番号:26155269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:57件 kuniharumaki blog 

2025/04/22 09:20(4ヶ月以上前)

>はなまる2025さん
ピュアミストとは部屋にある水分に高電圧をかけて極小の水の微粒子にしたものです。
つまり、どこか別の場所にある水分を持ってくる加湿機能ではありませんので、湿度の上昇はありません。

下記ページにも
>室内湿度を上げる機能ではありません
と明記されています。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/function/airpurifier/

個人的にはナノイーしかりプラズマクラスターしかり、これ系の機能に効果を感じたことは無いですね。
ただ、機能として付いているのでオフにするのももったいない気がしてオンで使ってはいますが(笑)

書込番号:26155298

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2025/04/22 09:36(4ヶ月以上前)

それを考えるならこう言うふうにシンプルな省エネ重視
のエアコンの方が良いと思います。
AIだとかそういう発展途上のあまり評判良くない物を省いた製品


ダイキンS284ATGS-W
https://kakaku.com/item/K0001629991/?lid=itemview_relation8_name

https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/products/gx_series

こちらは日本生産で住宅設備ルート向けです。

書込番号:26155310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2824S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2025/08/08 22:14:57
冷房時の臭いにおい 11 2025/07/29 18:20:42
紙の説明書ありましたか 3 2025/07/10 9:12:36
「ゴーッゴーッ」冷媒音の対処方法をご教授いただきたい 2 2025/06/28 11:22:30
異音がする件で購入を躊躇しています 5 2025/06/04 20:55:28
xシリーズの14畳か… 12 2025/05/11 21:33:22
zwシリーズの送風 3 2025/04/22 9:36:57
保証について 9 2025/05/30 21:05:12
リビングのエアコンについて 38 2025/03/17 16:25:04
電気代 4 2025/03/11 23:16:42

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2824S-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥143,585発売日:2023年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング