RT-AX5400
- v6プラス/OCNバーチャルコネクト対応のデュアルバンド(4804+574Mbps)Wi-Fi 6拡張可能ルーター。
- 最大2Gbpsの高速WAN接続により、スマートホームや中小企業に安定したインターネット接続を提供する。
- 独自の「AiProtection」がホームネットワークを保護。「ペアレンタルコントロール」機能、家中をカバーするメッシュWi-Fiシステム機能「AiMesh」を採用。
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX5400
Amazonに気を付けて!
Amazonの倉庫出荷に重大な問題が有ります
この商品を購入時ギフト設定(ラッピングなし)で購入
届いた物が外装(箱や袋に入れず)商品に直に発送伝票を張り付けて届きました。
カスタマーに連絡したところギフト設定とはこう言う物だそうです要は共有情報とかネーミングとかもろもろナンチャラ説明されました。
当方はギフト設定すれば箱や袋に入れて貰えるものだと思っていましたが何のためのギフト設定か判りません
日本人の感性感覚では商品を汚すような真似は出来ませんよね道徳的に
Amazonは違います!くれぐれもお気を付けて下さい。
書込番号:26272978
1点
自分でギフト設定(ラッピングなし)を選んでんじゃん。
テレビとか冷蔵庫とか大型家電買ったことあります?
大型家電はamazonに限らずどこの家電屋でも別の袋や箱には入れずに
製品外箱のままで持ってきますけどそれと何が違うんですかね、それにも文句言ってるんですか?
そもそもamazonは日本企業じゃありませんけど
そこに日本人の感性理解して忖度しろとかわがままが過ぎませんかね。
書込番号:26273036
7点
>これのどこがわがままなのですか?
サービスが「無料」で当たり前だと思ってるところ、がですヨ。
書込番号:26273263
5点
>ギフト設定(ラッピングなし)
なのでラッピングは無しになりますよね…。主様がそう指定したのでは。
これまでルーター類を含む買い物はAmazonでしていますが、普通にかえば、段ボールに入って届きます。
書込番号:26273320
5点
>GOUTENさん
> 届いた物が外装(箱や袋に入れず)商品に直に発送伝票を張り付けて届きました。
まだこの形の発送がなされるケースがあるんですね。(商品は失念しましたが)私も経験があります。最近は製品自体の梱包も簡素化されているので、パッキングなどをして発送してもらいたいものですね。
> Amazonの倉庫出荷に重大な問題が有ります
内蔵用の HDD を注文したとき、化粧箱に発送伝票を貼り付けて送りつけてきたことがあり、以降、精密機械の類いのアマゾンでの購入は避けるようにしています。
書込番号:26335282
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > RT-AX5400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/01 23:12:07 | |
| 6 | 2025/11/08 22:10:31 | |
| 32 | 2024/10/09 11:45:26 | |
| 1 | 2024/07/11 11:46:50 | |
| 6 | 2023/12/05 13:46:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








