『教えていただければ嬉しいです』のクチコミ掲示板

2023年 8月21日 発売

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650G コア数:6コア CPUスコア(PassMark):20465 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのオークション

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月21日

  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

『教えていただければ嬉しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信15

お気に入りに追加

標準

教えていただければ嬉しいです

2023/10/09 07:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

CPUだけ見るとCore i5-13400とは話にならないような商品が
1位とはなぜなのでしょうか?

書込番号:25455024

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/09 07:08(1年以上前)

安いからです
世の中動けばなんでもいいという方のほうが圧倒的に多いのです

書込番号:25455028

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/10/09 07:09(1年以上前)

自分で考えたら

書込番号:25455029

ナイスクチコミ!22


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/10/09 07:22(1年以上前)

タイトルには質問内容の概要を書きましょう。

日本語が変なので、何を聞きたいのかよく分かりませんが。
5650Gは13400の8割ほどの性能。「話にならない」とは誰が何をどう比較しての話なのでしょう? 「自分の感想」の意見を求めているのでしょうか?


この構成で6万円なら、コストパフォーマンスは悪くないと思いますが。必要に足るかどうかは各人が判断すべきことです。
価格.comの順位の基準は公表されていませんが。パソコンとは道具であり、自分に必要な性能を吟味して選ぶものであって、人気で選ぶものではありません。
順位は選択の指標としては何の役にも立ちませんので。気にする必要はないです。

書込番号:25455046

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/10/09 07:35(1年以上前)

事務用なら困ることのない性能です。 

書込番号:25455055

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/09 08:02(1年以上前)

必要十分ってことは知りません?

書込番号:25455076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/10/09 09:08(1年以上前)

ブラインドテストで違いの分かる人、いないと思いますよ。ベンチマークが趣味とかでなければ。

書込番号:25455142

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/10/09 12:23(1年以上前)

(一般人からすれば)無名なAMD選ぶより、知名度あるintelから選ぶためです。
その中で、安価なi5が、それ。

書込番号:25455421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2023/10/09 14:15(1年以上前)

何するにしても、もう十分速いです。

これ以上のやつはBIOS変更したり、
強力なクーラーが必要だったり扱いづらい割に
そこまで変わりません。

書込番号:25455567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/10/09 16:00(1年以上前)

いま見たらマザーもメモリーも値上がりしています。 ほしいならありだと思います。

書込番号:25455700

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 彷徨える旅人のFF日記 

2023/10/09 16:06(1年以上前)

>kiyohazaさん
3Dゲームや動画編集をする人なら、もっと高スペック、高価格なPCを買いますが、
軽いゲームやネットや事務作業程度なら、このPCで十分なスペックです。
このPCは、後者のユーザーニーズが多いから注目されているのでしょう。

書込番号:25455707

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/12 04:48(1年以上前)

ゲームやらなきゃ、結構コスパ高いですけどねー。この機種。

書込番号:25459256

ナイスクチコミ!3


a.h1さん
クチコミ投稿数:13件

2023/10/15 12:59(1年以上前)

コスパでしょう
別にこの価格帯の買い物で
スペック最速が欲しいわけでもないし
メモリ16ストレージ512で余裕のある設定
スリムとは違い一応の拡張性
多分パッと見ここで一番安い価格設定
今ならアマギフ5000円まで付いてくる

なんの名残なのか?このマザーボードってPCIが残ってるんですよね
まだ現役の某チューナーボードが手元にあったりするので興味深いです

書込番号:25464178

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2023/10/17 08:21(1年以上前)

送料込ですと、本機と「Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」とがほぼ同じ価格ですが、Windows 12等を見据えたら、長く使うにはどちらがおすすめでしょうか。
CPUがちょうど Ryzen 5 PRO 5650GとCore i5 13400なので、このスレッドでお伺いさせていただきました。
ネット、事務作業のみでゲームはしません。

書込番号:25466891

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/10/17 13:08(1年以上前)

>このスレッドでお伺いさせていただきました。
自分でスレッド立ててください。

書込番号:25467289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2023/11/16 09:06(1年以上前)

>セミ人間さん

メモリが8→16と違うのでwin10ならともかくwin11ならCPU2割の差よりメモリ2倍の方が良いんじゃないでしょうか

書込番号:25507462

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル
HP

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月21日

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング