『【至急】東芝で液体石けんを使用されている方、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」、「液体洗剤・柔軟剤自動投入」、スマートフォン連携を搭載した、ハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 洗剤を繊維の奥まで浸透させて、汚れをしっかり落とし、さらに抗菌する。「ウルトラファインバブルすすぎ」により、洗剤の洗浄成分を吸着して取り除く。
  • 温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載。「ヒートポンプ除湿乾燥」でスピーディーに乾燥。
最安価格(税込):

¥189,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥189,000¥189,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト] の後に発売された製品ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]とZABOON TW-127XH4L(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON TW-127XH4L(W) [グランホワイト]

ZABOON TW-127XH4L(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥209,780 発売日:2024年10月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のオークション

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]東芝

最安価格(税込):¥189,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]のオークション

『【至急】東芝で液体石けんを使用されている方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]を新規書き込みZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]

クチコミ投稿数:2件

シャープの上位機種とこちらを比較し、60度槽清掃等なと、温水で洗える機能が魅力でこの洗濯機を買おうと本日、量販店に行ったのですが、こちらの洗濯機は説明書で液体石けんは使用不可となっているようで…。

子供と主人がアトピーもちで、「アラウ」や「ミヨシ液体石けん」等の肌に優しい石けん液体洗剤を8年ほど使用しており
温水で洗えば、石けんも溶けるだろうと思いますので、チャレンジして購入するか迷っております…。

こちらの商品でなくても東芝のAG水(銀イオン水)の機能がついている(東芝はほとんど銀イオン水機能がついているようです)
ドラム式洗濯機を使用の方で、液体石けんを使われてらっしゃる方、問題なく使用されていらっしゃいますか?
うちは液体石けん使用しているけど、問題なく使用しているよという方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいですm(__)m

販売員さんはたぶん大丈夫じゃないかとおっしゃっていましたのですが…。
口コミをたくさん読み漁ったのですが、シャボン玉石けんの「スノール」という液体石けんを使用されてらっしゃる口コミを拝見したので、多分問題ないのではと思いましたが、サンプルが少なく、また銀イオンが石けん成分と反応して石けんカスになりやすいというのも拝見したので、初めて質問させていただきます!

洗濯機が壊れてしまい、至急教えて頂けると幸いですm(__)m
どうぞよろしくお願いいたします。



書込番号:25559722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/12/25 18:59(1年以上前)

>ニコニコ桜ママさん
温水洗浄がない時代からの書籍があります^_^

※言いたくないのではなく、千円あたりの価格帯の書籍で相当の知識を色々教えてくれて見やすい文字の大きさなので相当おすすめです^_^

※※洗濯の節約というよりは、衣類を傷めない洗濯に相当プライドを振った尊敬すべき書籍です^_^

素敵な洗濯ライフをお祈り申し上げます。

書込番号:25560068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/12/26 15:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
洗濯の良い書籍があるのですね。もし良かったらタイトルを教えて頂いても良いでしょうか。
読んでみたいと思います(^^)
クエン酸を加えると金属石けんが溶けるまでは調べたので、もし液体石けんを使用する場合はクエン酸を使用しようと思っています。

ドラム式の東芝で液体石けんを使用されていらっしゃる方(粉石鹸は使いません)
もしいらっしゃったらコメント頂きければ幸いです。

シャープのES-X11Bと迷っております。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:25561089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2023/12/26 16:42(1年以上前)

東芝生活家電ご相談センターへ!
0120-1048-76/0570-0570-33

書込番号:25561166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]
東芝

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]

最安価格(税込):¥189,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング