液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU55DS06-4K [55インチ]
同じマクスゼンのJU55SK03からの買い替えだったのですが、
Fire TV Stick 4Kのリモコンで、TVの電源と音量コントロールができなくなりました。
Fire Stickの設定でマクスゼンでやっても合うリモコンコードがなくてだめだったのですが
TVのブランドを選ぶところで オリオンを選択すると、問題なく使用する事が出来ました。
同じことでお困りの方がいましたら参考までにどぞ。。。
書込番号:25444433
42点
それはそれはとても良い情報ありがとうございます
マクスゼンもオリオンも持ってないけど
リモコンコード同じなんですね
ということは工場が同じなのかな
書込番号:25445162 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>サニ太さん
マクスゼン、2019年式24インチを持っていました。参考になる情報ありがとうございます。
オリオンと共通とは予想外
書込番号:25445197 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
MAXZENもORIONもどちらもドウシシャですね。
取扱説明書の最後のページ見て気付きました。
書込番号:25462293
3点
「MAXZEN > JU55DS06-4K [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/05 1:05:36 | |
| 4 | 2024/04/16 8:27:40 | |
| 4 | 2023/11/29 22:45:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






