『職場と家で購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

VCS 3

  • 6つのサイクロンを搭載し、遠心力が6倍になり、パワフルな吸引力を実現したスティッククリーナー。フィルターが詰まりにくく吸引力が持続する。
  • 300Wのブラシレスモーターで細かいホコリまで吸引する。フル充電で強モード10分、標準モード18分、エコモード40分の連続使用が可能。
  • バッテリー残量が20%以下になるとランプが緑色から赤色に変わって知らせる。同時にモードが自動的に1段階下がるので、突然のバッテリー切れを回避できる。
最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,000¥34,980 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:10分(強モード)/18分(標準モード)/40分(エコモード) VCS 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCS 3の価格比較
  • VCS 3のスペック・仕様
  • VCS 3のレビュー
  • VCS 3のクチコミ
  • VCS 3の画像・動画
  • VCS 3のピックアップリスト
  • VCS 3のオークション

VCS 3ケルヒャー

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月15日

  • VCS 3の価格比較
  • VCS 3のスペック・仕様
  • VCS 3のレビュー
  • VCS 3のクチコミ
  • VCS 3の画像・動画
  • VCS 3のピックアップリスト
  • VCS 3のオークション

『職場と家で購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCS 3」のクチコミ掲示板に
VCS 3を新規書き込みVCS 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

職場と家で購入を考えています。

2024/11/29 00:05(1年以上前)


掃除機 > ケルヒャー > VCS 3

クチコミ投稿数:19件

コードレスクリーナーの購入を考えております。

今まで、三菱のキャニスターを使用していましたが、田舎の家で部屋が幾つもあり
掃除機を毎日のように家じゅうかけていた親も70代後半になり
持って行って掃除するには重く、気軽に毎日掃除機をかけられません。

職場でPanasonicのMC-BU1JE4を使用していてコードレスって便利なんだなと思い数年。
この年末に、職場の掃除機も買い替えるついでに家も思い切ってコードレスクリーナーを
買おうという事になりました。
最初は、日立やPanasonicも良いなといろいろ見ていたのですが、種類が多すぎて分からず

ケルヒャーのVCS3やVC6も良いですよと聞いたので実際使っていらっしゃる方はどんな感じなのかな?
と聞いてみたいなと思いました。
吸引力も良く運びやすそうな掃除機なら、職場の掃除機候補にも考えております。
予算は、4万円まで。

職場のPanasonicMC-BU1JE4は、重さが4キロあるようですのでそれより軽ければ良いなと思っているのと
サイクロンが自分では良いなと思っています。
使っていらっしゃる方は、実際どうでしょうか?
日立やPanasonicもありますが、良い点、悪い点など「掃除機いろいろ使ってきたよ!」
という方などいらっしゃいましたら、使用感など教えてください。

書込番号:25978009

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/29 07:09(1年以上前)

ここで聞く人って、結構???の人がいます。
そのジャンルの家電の買い替えについて。
それが置くのに2つ置けないもの、冷蔵庫・洗濯機・レンジなどは住宅事情で2つ置けないこともあるでしょう。
でも掃除なら2種類使えることもあるでしょう。
自分もキャニスターとコードレスを使う分けしています。
掃除機って、使う人の身長や持つ手の高さで使い勝手は変わります。
サプライズプレゼントよりは、使用者と店舗に行って、機種選択したほうがいいですよ。
自分の親もそうでしたが、使いたいのが自分の勧めたものと違っていました。
それに掃除機の新興会社って、どうなんですか?
その会社は掃除機で新興です。
どの会社がいいのかは、その人の価値次第でしょう。
ブラッドイメージ・好みのブランド・外資系が好き・国内メーカーが好き・価格・デザイン・軽さ・使いアタッチメント(付属品)が付いているか・排気の向き・排気の臭い・吸塵力・稼働時の音の低さ・稼働時間・ヘッドのブラシの有無・ヘッドの可動域・ヘッドランプの有無・ゴミの捨て安さ・ゴミパックの手入れ安さ・ヘッドの手入れ安さ・収納スタンドの有無・充電時間など、どれを需要視するかはその人次第です。

書込番号:25978135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/29 07:34(1年以上前)

>ななぽん06さん

>職場と家で購入を考えています。

漠然としすぎています。
単なるコードレスなのか、ハンディタイプなのか
どちらですか。
コードレスならば
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001583810_K0001509942_K0001619078&pd_ctg=V052

書込番号:25978153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2024/11/29 07:54(1年以上前)

レビューは読まれてますか?
https://review.kakaku.com/review/K0001562997/#tab

書込番号:25978167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/11/29 22:38(1年以上前)

回答いただきありがとうございました。。

コードレスタイプの掃除機を探しております。

出来れば、吸引力が良いもの、職場の掃除機は家の母も使用していますので
これより軽くて吸引力があれば良いなと思いました。

レビューも読ませていただきましたが、もう少し使用感などを他の方からも聞いてみたかったためです。
大変、失礼いたしました。

書込番号:25979255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > VCS 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討してまふ 1 2025/03/23 22:15:33
職場と家で購入を考えています。 4 2024/11/29 22:38:43
フィルターを半年に買い替える 3 2024/11/05 11:43:19

「ケルヒャー > VCS 3」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCS 3
ケルヒャー

VCS 3

最安価格(税込):¥28,000発売日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

VCS 3をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング