NA-LX127CL-W [マットホワイト]
- 「自動投入」採用のドラム式洗濯乾燥機。洗剤・柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤や漂白剤も自動投入する。
- 約65度の低温風でやさしく乾燥し、大切な衣類の傷みや縮みを抑える「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用。
- ヒートポンプ乾燥の熱を活用した「はっ水回復コース」で、低下したはっ水機能をよみがえらせ、愛用のアウトドアウェアなどを長く着用できる。
洗濯機 > パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]
【ショップ名】
溝の口駅周辺
【価格】
リサイクル料込みで290066円
【確認日時】
20231123
【その他・コメント】
エポスカードの優待イベントであらゆるものが10%オフ
パナソニックの洗濯機は対象外だと思いきや
ビックリ!対象だった為、なんと10%の32000円ほど安くなりました。あくまでもカード会社からのキャッシュバックだからできることのようです。
さらに、7年の保証まで付けてくれましたので文句なしに購入を決めました。
おまけで、掃除用ブラシと洗剤2種類もいただけました。
あとでレシートみたら7500エポスポイントまで付与されててニ度ビックリ。
書込番号:25517463 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
店名は書いてください。
書かないと何の情報提供にもなりません。
書込番号:25517512
9点
エポスカードの優待イベントで場所まで書かれてますよ。
まだ間に合うタイミングでの良い情報提供なんですから、まずはありがとうを言いたいです。
書込番号:25518194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
.>ハイバンドβさん
溝の口 の地名は聞いた事ありますが!
溝の口駅周辺 と言う 量販店があるのでしょか?
それとも、駅ちかくに 1軒しか量販店がないとか?
サミットで知名度UPの
政令指定都市(在住) 関東近郊地理に疎いもんで
書込番号:25519022
3点
エポスカードはマルイが発行するカードです。
溝の口のマルイ店舗内ではノジマになりますね。
書込番号:25521021 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>CHACOTORIPOさん
情報ありがとうございました!
私が購入したのは他の店舗、かつ、他社の洗濯機ではありますが、メーカー指定価格の製品がエポスカードの優待特典で10%オフになりました。
ただ、7年保証(購入価格の5%)は付けてくれませんでした(涙)。
とはいえ、7年以上使った洗濯機を下取りしてもらえ(リサイクル料なし)、おまけで洗剤2種類をもらい、エポスポイントも付与されたので満足しています。
書込番号:25521796
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/30 1:41:48 | |
| 1 | 2024/10/06 15:52:14 | |
| 1 | 2024/08/31 11:56:04 | |
| 0 | 2024/08/28 0:16:13 | |
| 12 | 2024/08/18 0:29:22 | |
| 4 | 2024/08/16 13:27:35 | |
| 0 | 2024/07/19 17:53:11 | |
| 2 | 2024/07/20 22:10:29 | |
| 2 | 2024/07/16 18:35:40 | |
| 13 | 2024/08/04 9:44:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







