『上位機種と迷ってます』のクチコミ掲示板

2023年 9月下旬 発売

AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]

  • エントリーモデルのWi-Fi 6対応ルーター。「Wi-Fi EasyMesh」に対応し、手軽にメッシュネットワークを実現する。
  • TWT(Target Wake Time)対応で、スマホなど端末の待ち受け時間を制御してバッテリーを節約。5GHz×2本、2.4GHz×2本のハイパワーアンテナを内蔵。
  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/14台/5人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]のオークション

AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月下旬

  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]

『上位機種と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]を新規書き込みAirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

上位機種と迷ってます

2024/04/27 14:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P-BK [ブラック]

スレ主 hanako48さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機器はv6プラスに対応しているルーターでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:25715783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/04/27 14:29(1年以上前)

>hanako48さん

こちらに載っているので対応してますね。

書込番号:25715793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/27 15:44(1年以上前)

>あさとちんさん
こちら ??

めずらしいですね。
(*^▽^*)

書込番号:25715861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/04/27 16:06(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/support/other/network-ipv6.html
に載っているので、OKです。

書込番号:25715882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/04/27 16:12(1年以上前)

大抵は、使っている(使う予定)のプロバイダーにて、対応しているルーターの紹介もしてある物なので。そこから一番安いのを買っとけば、とりあえず無問題かと。

書込番号:25715886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/04/27 16:15(1年以上前)

あらら、失礼しました。
羅城門の鬼さんと同じページを貼るつもりでしたが。

書込番号:25715890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanako48さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/27 16:44(1年以上前)

皆さまありがとうございました^^

書込番号:25715927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:21件 AirStation WSR-1800AX4P-BK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-1800AX4P-BK [ブラック]の満足度4

2024/04/28 07:58(1年以上前)

>hanako48さん

スマホが使えれば良い、テレビでYouTubeが見られれば良い、その程度の使い方でしたら 当機種でも良いです。

しかしながら 電波強度や電波速度を気にされるようでしたら上位機種をお勧めします。

30坪以上の2階建てでしたら 上位機種のほうが電波状況は改善されます。

ほとんどの人が将来を見越してWi-Fi6を選択されていますが、Wi-Fi6対応製品がもっと増えるまで Wi-Fi5でいいかもです。

書込番号:25716586

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]
バッファロー

AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月下旬

AirStation WSR-1800AX4P-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング