『thunderbolt4搭載』のクチコミ掲示板

2023年 6月 1日 発売

Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]

  • 鮮やかな14型フルHDディスプレイ搭載のノートパソコン。 非光沢IPSパネルにより、画面の角度を変えても見やすさをキープする。
  • Windows Hello対応の指紋認証リーダーでサインインできる。第12世代インテル Core i5 プロセッサーを搭載し、ストレージは起動も素早い512GB SSD。
  • 高い冷却性能により、本体をしっかり冷却。ショートカットキー「Fn+F」でサイレント、ノーマル、パフォーマンスの3モードを簡単に切り替え可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12706 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.49kg Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]の価格比較
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]のスペック・仕様
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]のレビュー
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]のクチコミ
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]の画像・動画
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]のピックアップリスト
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]のオークション

Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 1日

  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]の価格比較
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]のスペック・仕様
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]のレビュー
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]のクチコミ
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]の画像・動画
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]のピックアップリスト
  • Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]のオークション

『thunderbolt4搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]」のクチコミ掲示板に
Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]を新規書き込みAspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 thunderbolt4搭載

2023/09/22 23:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]

クチコミ投稿数:1857件

Yahoo!ショッピングでポイントバックで5万円くらいで見つけました。Amazonのレビューは高評価でthunderbolt4搭載が便利とありました。

thunderbolt4搭載はそんなに便利ですか?また、エイサーは信頼の於けるメーカーですか?宜しくお願い致します。

書込番号:25433842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1857件

2023/09/23 00:55(1年以上前)

Thunderboltは私には必要ないのが分かりました。会社とかで大画面に映す場合など必要になりますね。

書込番号:25433897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/09/23 10:43(1年以上前)

>>thunderbolt4搭載はそんなに便利ですか?

MacはThuderbolt 4端子搭載なので、便利と言うよりは必須です。

書込番号:25434318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2023/09/23 12:12(1年以上前)

>キハ65さん

こんにちは。
ASUSというメーカーは
どうですか?

書込番号:25434427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/09/23 12:47(1年以上前)

>>ASUSというメーカーは
>>どうですか?

ASUSは自作でマザーボードでお世話になっていますが、昔X205TAと言う7非常に低スペックなノートPCを使っていました。
最近はノートPCで有機ELに非常に力を入れているみたいですね。
最近はDELLとAppleしかノートPCを購入していませんので、ASUSには余り興味が無いです。

書込番号:25434467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2023/09/23 12:48(1年以上前)

>キハ65さん

有難うございました。

書込番号:25434470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了? 2 2023/11/16 12:59:32
メモリと2.5インチSSDが増設可能でした 10 2023/10/29 21:28:24
コア数の差 11 2023/09/25 15:49:56
thunderbolt4搭載 5 2023/09/23 12:48:58

「Acer > Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]
Acer

Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 1日

Aspire 5 A514-55-H58Y [スチールグレイ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング