『12月24日納車です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック

『12月24日納車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ レイバック 2023年モデル 202件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ レイバック(モデル指定なし) 506件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ レイバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバックを新規書き込みレヴォーグ レイバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 12月24日納車です。

2023/12/02 23:06(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック

クチコミ投稿数:1件

9月初めの発売開始当日に契約して、ディーラーに車が入ってくるのが12月21日、オプションつけて12月24日の納車となります。

書込番号:25530417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/02 23:29(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25530448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/12/03 10:03(1年以上前)

クリスマスプレゼントってか

書込番号:25530769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/07 07:35(1年以上前)

おめでとうございます。
ディーラー入庫から納車まで随分と急ピッチですね。
日柄は気にしませんか、翌日25日なら大安ですね。

書込番号:25535746

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ レイバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック
スバル

レヴォーグ レイバック

新車価格:399〜424万円

中古車価格:270〜442万円

レヴォーグ レイバックをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (99物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング