『色々くせはあるみたい』のクチコミ掲示板

2023年 9月21日 発売

Deco BE85(1パック)

  • 11520Mbps(6GHz)+8640Mbps(5GHz)+1376Mbps(2.4GHz)の速度を提供するトライバンドメッシュWi-Fi 7ルーター(1パック)。
  • 2基の10Gbps対応WAN/LANポート(ファイバー+イーサネット)と、2基の2.5Gbpsポートを装備。Wi-Fi/有線バックホールに対応している。
  • MLO (Multi-Link Operation)により、複数のバンド・チャンネルと同時にデータの送受信が可能になる。
最安価格(税込):

¥55,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,780¥109,993 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco BE85(1パック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco BE85(1パック)の価格比較
  • Deco BE85(1パック)のスペック・仕様
  • Deco BE85(1パック)のレビュー
  • Deco BE85(1パック)のクチコミ
  • Deco BE85(1パック)の画像・動画
  • Deco BE85(1パック)のピックアップリスト
  • Deco BE85(1パック)のオークション

Deco BE85(1パック)TP-Link

最安価格(税込):¥55,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月21日

  • Deco BE85(1パック)の価格比較
  • Deco BE85(1パック)のスペック・仕様
  • Deco BE85(1パック)のレビュー
  • Deco BE85(1パック)のクチコミ
  • Deco BE85(1パック)の画像・動画
  • Deco BE85(1パック)のピックアップリスト
  • Deco BE85(1パック)のオークション

『色々くせはあるみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco BE85(1パック)」のクチコミ掲示板に
Deco BE85(1パック)を新規書き込みDeco BE85(1パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

色々くせはあるみたい

2024/11/30 17:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco BE85(1パック)

10Gbps対応コンボポート、2.5Gbps対応RJ45、Wifi7対応、MLO対応等魅力で買いました。
設定がスマホアプリからTPLINKアカウント作って行う必要があり、今迄使用の多くのルーターのようなIPアドレスからのWEBアクセスではありません(アカウント作成時のパスワードでWEBアクセス出来ましたが、設定を見るだけで変更出来ない)。
謎の挙動
:アプリ(iOS)上のインターネット速度測定が「オフライン」で出来ない。実際はネットは繋がっている(まさにこれを書いてる今)。
:システムの時計がけっこうズレてしまっているので、直したいがタイムゾーンの変更しか無くて時刻自体は変更が出来ない。
上記先ほどサポートに問い合わせメールをしました。
一度リセットしてやれば何か変わるかもしれませんが、アプリ自体が接続が不安定なようなので、せっかくルーターとしては稼働しているのでリセットで復帰できなくなると怖いのでそのままです。

書込番号:25980256

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:253件

2024/11/30 17:55(1年以上前)

なお、購入は先週で、FW:1.0.15です。
このバージョンのFWは日本語TP-LINKサイトにもまだ無い模様なので(あるのは1.0.14)、最新なのでしょう。

書込番号:25980268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2024/11/30 18:22(1年以上前)

時刻もですが日付もおかしいので、気持ちが悪いので、一か八か、リセット(LEDが黄色以外の時に底のRESET穴に爪楊枝突っ込んで押す)を行い、再度設定いたしました。
すると、なぜか設定後数分で、正しい日付と時刻に自動更新されました(先ほどまでされなかったのに)。
なお、アプリ上の「インターネットスピードのテスト」は引き続き不可です。
参考になるか分かりませんが、同じ症状の方の参考になれば。
(RESETの仕方は、TP-LINKのサイトを巡って探しました。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/497/
下記のセットアップガイドには載ってない(あってもよさそうだが)
https://static.tp-link.com/upload/manual/2024/202407/20240701/Deco%20UG%20(JP)2024%E5%B9%B4%E6%9B%B4%E6%96%B0.pdf

書込番号:25980290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2024/12/01 04:14(1年以上前)

日本サイト

英語サイト

何度も投稿すみません。
同機種2個パックの口コミに、同じ(スピードテストと繋がっているのにネットワークエラー他)症状の方のスレッド有りました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001565615/SortID=25674743/
ファームウェアとアプリに依存するようですが、特にファームウェアがTP-LINK日本のサイトは古いのまでしか公開されておらず、英語サイト上と更新がだいぶ違いそうです。IPV6プラス等日本オリジナル環境下でのチェック等の関係か単に更新が手薄なのかは分かりませんが、、
にしても日本サイト公開最新が1.0.14で、英語サイト公開は最新が1.1.1で公開最古が1.0.19と、日本サイト公開最新より最古が上というのは、、
なお、先の口コミのスレ元さん同様、アプリからのアップデートは機能しませんが、Webブラウザから手動でファイルダウンロードはメニュー有効なので行けそうです。
なお、私が購入の個体はV2(底面シールより)のようですが、V2.6というのも海外にはあると見えます(英語サイトのファームウェアの選択肢から)

書込番号:25980849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco BE85(1パック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10ギガ光回線契約 7 2025/11/09 15:57:35
1パックを2つ買った方が安いですけど? 6 2025/05/24 9:11:17
色々くせはあるみたい 3 2024/12/01 4:14:17
帯域幅320MHz通信の対応 2 2024/06/14 20:02:56

「TP-Link > Deco BE85(1パック)」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

Deco BE85(1パック)
TP-Link

Deco BE85(1パック)

最安価格(税込):¥55,780発売日:2023年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Deco BE85(1パック)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング