『Deco BE85はocnバーチャルコネクトに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月21日 発売

Deco BE85(2パック)

  • 11520Mbps(6GHz)+8640Mbps(5GHz)+1376Mbps(2.4GHz)の速度を提供するトライバンドメッシュWi-Fi 7ルーター(2パック)。
  • 2基の10Gbps対応WAN/LANポート(ファイバー+イーサネット)と、2基の2.5Gbpsポートを装備。Wi-Fi/有線バックホールに対応している。
  • MLO (Multi-Link Operation)により、複数のバンド・チャンネルと同時にデータの送受信が可能になる。
最安価格(税込):

¥103,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥103,980¥229,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco BE85(2パック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco BE85(2パック)の価格比較
  • Deco BE85(2パック)のスペック・仕様
  • Deco BE85(2パック)のレビュー
  • Deco BE85(2パック)のクチコミ
  • Deco BE85(2パック)の画像・動画
  • Deco BE85(2パック)のピックアップリスト
  • Deco BE85(2パック)のオークション

Deco BE85(2パック)TP-Link

最安価格(税込):¥103,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月21日

  • Deco BE85(2パック)の価格比較
  • Deco BE85(2パック)のスペック・仕様
  • Deco BE85(2パック)のレビュー
  • Deco BE85(2パック)のクチコミ
  • Deco BE85(2パック)の画像・動画
  • Deco BE85(2パック)のピックアップリスト
  • Deco BE85(2パック)のオークション

『Deco BE85はocnバーチャルコネクトに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco BE85(2パック)」のクチコミ掲示板に
Deco BE85(2パック)を新規書き込みDeco BE85(2パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco BE85(2パック)

クチコミ投稿数:3件

【質問内容】
ahamo光10GB契約に関し、tp-linkのDeco BE85はocnバーチャルコネクトに対応しているのでしょうか?
購入したいのですが、お教えいただけますと大変助かります。

【補足】
ahamo光10GBを契約し、今月工事の予定です。
tp-linkのDeco BE85の2個セットの購入を検討しています。
ahamo光の工事担当者から、ocnバーチャルコネクトと10GBに対応できるWi-Fiルーターを準備してくださいと言われています。
色々調べたのですが、同商品がocnバーチャルコネクトに対応と記載が見当たらないため、ご相談です。

なお、家は二階建て戸建てで、面積120平米程で、導入工事は一階リビングで行う予定です。

ahamo光10GB契約でDeco BE85を使用されている方がいらっしゃれば、問題の有無お教えいただけますと幸いです。

書込番号:26020809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2025/01/01 13:04(1年以上前)

>同商品がocnバーチャルコネクトに対応と記載が見当たらないため
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2383/

OKだよね。

書込番号:26020859

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2025/01/01 13:05(1年以上前)

>ahamo光10GB契約に関し、tp-linkのDeco BE85はocnバーチャルコネクトに対応しているのでしょうか?

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2383/
によるとOCNバーチャルコネクトには対応しているようです。

しかしながら、フレッツ系の10G回線に繋ぐためには
DHCPv6 PDに対応している必要があります。
https://flets-w.com/service/cross/ryuuijikou/
の「フレッツ光クロスについて」参照。

そしてtp-linkの無線LANルータはDHCPv6 PDに順次対応中のようで、
まだ対応していない機種もあるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001494237/SortID=25282960/?cid=mail_bbs#tab

なのでDeco BE85も未対応の可能性がありますので、
サポートに問い合わせてみて下さい。

書込番号:26020862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2025/01/01 13:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2025/01/01 14:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ご紹介のURL確認しましたが、やはりDECOBE85は記載がないようです。
一度、tp-linkの相談窓口に、確認してみます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:26020959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/01 15:23(1年以上前)

やはり、サポートセンターに確認した方が良さそうですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:26020982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco BE85(2パック)
TP-Link

Deco BE85(2パック)

最安価格(税込):¥103,980発売日:2023年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Deco BE85(2パック)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング