『乾燥中水栓開確認ランプが点灯します』のクチコミ掲示板

2023年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」採用のドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして手入れが楽。
  • 大流量の「ナイアガラ循環シャワー」と、「押し洗い」「たたき洗い」「もみ洗い」で節水しながらきわだつ白さに洗い上げる。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。「洗濯コンシェルジュ」に対応し、スマートフォンと連携し洗濯をサポートする。
最安価格(税込):

¥152,700

(前週比:-6,896円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥152,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥152,700¥199,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-SV120KL(W) [ホワイト]を比較する

ビッグドラム BD-SV120KL(W) [ホワイト]

ビッグドラム BD-SV120KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥136,000 発売日:2024年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥152,700 (前週比:-6,896円↓) 発売日:2023年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

『乾燥中水栓開確認ランプが点灯します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥中水栓開確認ランプが点灯します

2024/08/18 19:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

今年の4月に本製品を購入いたしました。

昨日までは洗濯乾燥問題なく使えていたのですが、本日洗濯乾燥コースでいつも通り運転した際、いつもより早く終了音がらなりました。

早いなぁと思いドアを開けると生乾きの状態であり、表示部の「水栓開確認」が点灯しておりましたので、確認したところ水栓は開いている状況でした。

追加で乾燥運転のみを行いましたが、また生乾きの状態で完了音がなり、水栓確認ランプがともっていました。
同じような状況になった方いらっしゃいましたらどのような対処をされたのか教えていただきたく、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25856000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/08/18 22:33(1年以上前)

下記を参照
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/q_a/a207.html

書込番号:25856234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/08/19 13:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

お手入れに関しては週に一回程度槽洗いを行っており、クリーナーを使っての槽洗浄もしたばかりなので排水溝が問題なのかもですね💦
ありがとうございました。

書込番号:25856950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/09/15 23:00(1年以上前)

同じような症状で修理をお願いしたら、無料で乾燥ユニットごと交換してくれました。その後は、快適に乾燥ができるようになりました。

書込番号:25892296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ニバリさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/18 13:40(1年以上前)

全く同じ症状になっています。

乾燥途中で終了音が鳴り、確認すると生乾き+「水栓開確認」のランプが点灯しています。

特に槽洗浄を行った後の予約洗濯乾燥で頻発するようになり修理依頼、日立の修理の方が来られましたが原因不明でお手上げということで新品に交換になりました。

が、その後、交換された新品でも同様の状況が頻発しています。
修理時と新品設置時に排水溝等も確認いただいたのですが全く問題ないとのことで何も分からない状況です。

そもそも正常に終了した場合の音がなって、その状況でエラーが表示されている状況なので意味が分かりません。

またエラー時に無理やり乾燥のみを強行すると、そのときはC06エラーが出て止まります。
さらにもう一度電源入りきりで乾燥すると、今度は終了まで行われるという状況まで確認済みです。

乾燥ユニットごと交換で治ったという方が居ますので、これを日立の修理の方に提案してみようかという状況になっています。

書込番号:25895291

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥152,700発売日:2023年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング