『7対の透視線のある写真』のクチコミ掲示板

2023年12月 発売

フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/S

広角30mm(35mm判換算で24mm相当)の焦点距離を持つ広角ティルトシフトレンズ

最安価格(税込):

¥566,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥566,280¥612,040 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥699,600

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:87.1x138.5mm 重量:1340g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sの価格比較
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sの買取価格
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sのレビュー
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sのクチコミ
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sの画像・動画
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sのオークション

フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/S富士フイルム

最安価格(税込):¥566,280 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月

  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sの価格比較
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sの買取価格
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sのレビュー
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sのクチコミ
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sの画像・動画
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sのオークション

『7対の透視線のある写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/S」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sを新規書き込みフジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

7対の透視線のある写真

2024/12/25 23:33(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/S

スレ主 tnk85f14さん
クチコミ投稿数:570件
機種不明
機種不明
機種不明

1 新聞に載った写真

2 左方向の透視線

3 右方向の透視線

画像1は、日経新聞 2024-12-22 日曜版 NIKKEI The STYLE に載った写真です。

この写真はカメラを丁寧にセットして、垂直方向をきれいに写していると思いました。
さらに、透視線が多数対あることに気づきました。 数えてみると、透視線が7対ありました。 画像2、3にこれら透視線を入れてみました。 
画像1は、消失点が左右1点づつの、2点消失透視法の構成になると思います。

書込番号:26013497

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/26 11:26(1年以上前)

>tnk85f14さん

>7対の透視線のある写真

7対の透視線よりも手前の女性の背中。後ろの女性の腕からふすまにある
もやもやが気になります。

書込番号:26013830

ナイスクチコミ!1


スレ主 tnk85f14さん
クチコミ投稿数:570件

2024/12/26 16:07(1年以上前)

画像1の写真は、新聞紙に印刷されたものをスキャナーで2分割コピー、このコピーをGIMPで1枚に合成、しています。 湘南MOON さん の気になったところは、紙のしわです。 写真の品質に関しては気にしなくてよいのでは。

書込番号:26014073

ナイスクチコミ!0


ほoちさん
クチコミ投稿数:2582件Goodアンサー獲得:100件

2024/12/26 20:16(1年以上前)

7対は良くわからないけども
バース感と視点の高さは 狙って活かされてる写真だなと感じました

障子の模様独特、とこの写真です?

書込番号:26014365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tnk85f14さん
クチコミ投稿数:570件

2024/12/27 20:52(1年以上前)

画像1、新聞に掲載された写真の説明文。 
10月開催の国際芸術祭「科学と芸術の丘」で展示された、詩を機械言語に変換し、筆記体にして障子に映した作品。 幅広い年齢層が楽しんだ (千葉県松戸市)

書込番号:26015583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/S
富士フイルム

フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/S

最安価格(税込):¥566,280発売日:2023年12月 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF30mmF5.6 T/Sをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング